« 危ない危ない | トップページ | なんか胃腸の調子が良くない »

2011年1月 5日 (水)

ぎりぎり帰宅RUN

新年を迎え、ちょっと仕事が忙しい
7時には職場を出たいと思っていましたが、

なかなかそうもいかず

ぎりぎり20時前の中央特快にちょうど乗れました。

これに乗るとちょうど地元駅到着21時

自宅到着21時10分

着替えて走り出し21時23分で、軽めJOGが
ぎりぎり可能な時間です。

これ以上遅いと、走り終わりが22時半を超えるので、
ちょっと無理があります。

リカバリー週間と言えど、軽めJOGぐらいはこなして
おきたいので良かった~

走る前若干体調悪く感じてましたが、それほど問題では
なかったようです。

帰宅してこたつに足をつっこんだら

こんなものがあたりました。↓
Img_0887

天然酵母パン生地発酵中

奥さんが入れたものです。

1次発酵はじっくり発酵させるが、今の季節かなり寒いので
電気の消した炬燵に入れておくとちょうど良いみたいです。

明日セサミブレッドになるのかな?

【本日のトレーニング】

開始時間:21:23
距離  :8.50km    時間 49:41 (ジョグ)
体重    :66.1kg
累計距離:54km

人気ブログランキングへ

« 危ない危ない | トップページ | なんか胃腸の調子が良くない »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝、セサミブレッドは出てきましたか?

仕事も忙しそうですし、ラン計画もありますし、何より寒いですから風邪を引かないように気を付けて下さいね~。

としさん
ちょっと膨らみすぎたみたいですね~
みんな食べちゃったみたいで
帰ったらもう無かったです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/50504691

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎり帰宅RUN:

« 危ない危ない | トップページ | なんか胃腸の調子が良くない »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク