« 飲んじゃたな〜 | トップページ | 39度 »

2010年12月15日 (水)

何か体調が悪かったかも~

本日、まあまあ仕事が忙しかったものの19時には切り上げて帰宅。

21時ちょい前から週中のポイント練習

60分JOG+WS5本

2日空いてたので、出だしはゆっくりで途中から
JOGとしてはちょっと速いペース 5分15秒/kmで
11kmまで走って、ちょうど60分経過。

WS5本

この5本というのが、微妙にキツイっす。

3本なら勢いで終わりますが、5本ともなると息が切れてきます。

そのご2km程クールダウン

20101215

終わったら後、何か体調が悪い事に気がつきました。
走ってから気づくって、どんだけ鈍感?
風呂入ってもなかなか暖まらなかったし。。

もう寝よう~

とりあえずは、メニューはこなした 

【本日のトレーニング】

開始時間:20:57
距離  :14.19km    時間 1:21:12    (ジョグ)
体重    :65.6kg
累計距離:117.5km

人気ブログランキングへ

« 飲んじゃたな〜 | トップページ | 39度 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます^^
頭が良くなる走り方の記事に大変興味を持ちました。考えているときと走っているときの脳は同じところを使っているなんて思いもしませんでした!

フォレストさん
頭が良くなると良いんですけどね〜
走ってる人は若々しい人が
多いですよね。
これからも走って行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/50312079

この記事へのトラックバック一覧です: 何か体調が悪かったかも~:

« 飲んじゃたな〜 | トップページ | 39度 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク