« 朝からがっつり? | トップページ | 15kmビルドアップ再現 »

2010年11月17日 (水)

イジワルな天気

今日は半分仕事を投げ出すように早めに切り上げ
吉野家でうな丼とけんちん汁を食べて
早めの腹ごなしもした。

準備は万全である。

天気予報もにわか雨の可能性もあるものの
曇りと出ているし、出る時に見たウェザーニュース
のレーダーにも雨雲は現れてなかった。

電車に乗って、一眠りして乗り換えのお茶の水に
着いたら、結構な雨降ってるじゃないですか。。

まあにわか雨、止むよ止むと思って

地元の駅に着いたら、冷たい土砂降りになってる
じゃありませんか。。。

え~まだ止んでないのか

で帰宅してウェザーニュースを見ると。。

私の住む足立区上空に突如雨雲出現して
その場所でどんどん発達してる模様。。

意味分かりません。

18時半頃
18

20時頃
Photo
その場所でどんどん発達してるし。。。

30分したら去るかと思ってランニングスタイルで
待機してますが。。。もはや駄目ぽい

駄目なら明日かあ~

ポイント練習朝する気はしないし

2日連続早く帰るのも、周囲の視線が冷たい中厳しい。。

【本日のトレーニング】

走休だよ!! 半分やけくそ   

人気ブログランキングへ

« 朝からがっつり? | トップページ | 15kmビルドアップ再現 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

朝からがっつりに引き続き、朝からドーンで頑張って下さいよ(*^o^*)
ちょっと雨模様でしたが、takakiのことだから走ったんじゃないですか?

ぼくはいま帰ってきたんで、ちょっと仮眠します。
また10時から仕事です…。

としさん
今朝はグッスリ寝てました。(笑)
2部練習も考えましたが
夜15kmビルドアップを
すると考えれば、朝は中途半端
迷うと睡魔が勝ってしまいました〜
でも良く寝られたかも。

m(__)m m(__)m m(__)m
すみません、呼び捨てにしてました。
許して下さい。
m(__)m m(__)m m(__)m

としさん
全然気がつきませんでした~
気にしてませんよ~
仕事ご苦労様です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/50057279

この記事へのトラックバック一覧です: イジワルな天気:

« 朝からがっつり? | トップページ | 15kmビルドアップ再現 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク