« 「BORN TO RUN 走るために生まれた」 | トップページ | WGHPro大人買い »

2010年11月 8日 (月)

つくば案内が届きました

昨日つくばマラソンの案内が届きました。
今年はまたスタートの方向が変更になるみたいですね。

それと昨年は、中間地点のタイム計測無かったのですが
計測が復活して、今年はランナーズアップデートで
状況が見られるみたいです。
http://update.runnet.jp/2010tsukuba/

さらにスタートブロック、番号によって分けるのではなく
ブロック制になったみたいです。

スタートブロック C で

ゼッケン4343「ヨサヨサ」

こいつは縁起が良いとしておこう

先日購入した

金哲彦氏の「マラソン練習法がわかる本」


サブスリー上級者のフルマラソン3週間前のメニューが
偶然、先週の内容とほぼ一致していました。

☆実践練習期
週中の15kmビルドアップ走
土曜日 持久走 30km
日曜日 120分LSD

さて今日からは
☆リカバリー期
今週はしっかり休養中心で身体のリカバリーを計る時期
ということで、本日は休養。。

この際だから、このメニュー参考に調整していこうっと

しかし~風邪気味です(意味なし)喉が痛くなってきた

悪化しないで~

【本日のトレーニング】

完全休養

人気ブログランキングへ

« 「BORN TO RUN 走るために生まれた」 | トップページ | WGHPro大人買い »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

しっかりと疲労を抜いて下さいね。
中途半端な疲労抜きだと、なんのための疲労抜きか意味がなくなってしまうみたいですよ。
takakiさんも風邪気味ですか?
この機会にしっかり治しちゃいましょー(^-^)/

としさん
身体の張りとかは感じてないのですが、
やはり喉がイガイガしてます。
まあ寝込む程は悪化してないのが
救いですね

こんにちは。
昨日はコメントをいただき、ありがとうございました。

真偽のほどを確かめるべく?? 遊びにきました (o^-^o)
どちらがどうと言うわけではありませんが、まさに「影武者」のようなペース走で、しかも翌日にはLSD、さらには休養日まで一緒
・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)恐れ入りました。

基本的には一人で走っていますが、ところ変われば同じように走っている方々がいる事を、改めて実感しました。

風邪気味とのことですが早く治して、つくばではベストランが出来ますように。

また、遊びに来ます。

5時ランマンさん
コメントありがとうございます。
しかしほんと似たペースの30kmでしたね。
私を影武者にするとサブスリー達成が遅れます(笑)

今後もよろしくお願いします。

こんにちは。
しっかり練習されてますね。
ビルドアップも30キロ走もきっちり練習されていて、すごいなと思います。
私もつくば走ります。
が、全然練習できてないので、長距離練習のつもりで走ります。
がんばりましょう。

しろ父さん
ご無沙汰してます。ここまで調子良く
進んできたですが、風邪引きかけで
ちょっとピンチです。(>人<;)
つくば走りますか〜
お互いに頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/49975996

この記事へのトラックバック一覧です: つくば案内が届きました:

« 「BORN TO RUN 走るために生まれた」 | トップページ | WGHPro大人買い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク