« 調整期7日前120分LSD | トップページ | 最終調整中~ »

2010年11月22日 (月)

夜は控えめ。。。

さて本日は完全休養。天気も雨で休めと言ってるようですね。
こんな日は、いちおう仕事を多めにしときましたので、
帰宅22時過ぎでございます。

無駄に残業するのは好きではありませんが、
まあいろいろあるので、気になった点などを聞いてまわったり
メールで依頼した人に、会いに言ってそれとなく伝わったか
確認したり。。等々

今週は運動量も落ちることですし、カーボローディングの効果
上げる意味で木曜日ぐらいまで気持ち夜は控えめにしようかと
考えて、残業の合間にコンビニで以下のものを選んでみました

 ランチパック ツナマヨネーズ 163kcal×2
 調整豆乳   110kcal 
 唐揚げ棒   158kcal 

って結構食べてますね。全部で594kcalだった。

帰宅して、奥さんの作ったゴマブレッドのかけらと
唐揚げ小さいの1個つまみ食いで
ヤクルトミルミルで仕上げ?

油分ちょっと多かったかな?

とりあえずタンパク質とミネラル分と乳酸菌は摂取した感じです

普段はたぶん軽く1000kcalぐらい食べてるはず。

でもお腹減ったな~

朝は我慢しません。食べたいだけ食べます。

【本日のトレーニング】

走休です

人気ブログランキングへ

« 調整期7日前120分LSD | トップページ | 最終調整中~ »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん…
けっこう食べてませんよ。
そのtakakiさんが夕飯1000kcalなら、ぼくは2000~3000Kcal?
倍以上は食べて、ビール2ℓくらいは飲んでますから…。

う~~~~~~ん/(-_-)╲
カーボローディングすると、さらに体重増えるなぁ~♪

としさん
ビール毎晩2リットルですか~
お酒飲みすぎ気をつけてくださいね
自分は普段ご飯大好きなので
3杯ぐらい普通に食べてます。
食べたものを書き出してみると、
以外にカロリー摂取してるのが分かりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/50104595

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は控えめ。。。:

« 調整期7日前120分LSD | トップページ | 最終調整中~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク