« jog5+フルペース5+ハーフペース5 | トップページ | 運動会快晴でーす »

2010年10月10日 (日)

疲れた~30kmjog

人気ブログランキングへ

朝は豪雨ですが、午後から晴れる予報
雨のうちにいろいろ用事をすましておいて
走りにいこうと決めました。

午前中に夜のおかずの買い物をして。。
伸びすぎた、イチジクの木の枝を切って。。
お昼食べた後、すぐ夜のカレー作り(夕食当番なので)

Photo  Photo_3

 

さて準備完了と思ったら、娘が「父ちゃん外に行こうよ」
。。そっ。。そうだね。天気も良くなったしね(;´▽`A``

ここで娘を振り切ることができません

まあどうせ少し遅くなったって、夕食先に食べてもらえば
いいんですから

いつも私が走ってる。スポーツセンターに行きたいと
言うので、連れて行って一緒にRUN

(合計で2周ぐらいですけどね)

Photo_4

Photo_5

娘は公園に隣接してるロープアスレチックの一番上まで
一人で上がることができました。

ブランコもできるし、うんていもできるようになったし
どんどん成長してゆくな~

さて3時ちょい過ぎに出発、予定では30kmLSD
なので3時間以上かかると、帰りは真っ暗だな~と
思いつつ走り出し

12km目までは心拍数120台でのんびりいってるつもり
だったですが、下り坂で軽くダッシュしたら

そのまま負荷上がり気味になりました(笑)

20101010

写真は赤羽水門

Photo_6

折り返し地点

Photo_7

既にこのころ太陽は沈み始めていて
その後は、しだいに真っ暗

河川敷は、街灯無いので都心の中でかなり暗い場所じゃ
ないでしょうか

黒っぽい服着た人はすぐ近くに来ないと見えません。
でも夕方は、結構走ってる人多いです。

以前、明け方前に走った時は、あまりに人気なくて
真っ暗だったので、次からヘッドランプ付けて走った事
ありました。

しかし昨日も少しハード目な走りだったので
ちょっと疲れたかも~

明日は娘の運動会なので、あまり走らないと思います。

休養にはあまりならないかな~

【本日のトレーニング】

開始時間:15:09
距離  :30.77km    時間 3:20:11 (ジョグ)
体重    :65.3kg
累計距離:137.7km

人気ブログランキングへ

« jog5+フルペース5+ハーフペース5 | トップページ | 運動会快晴でーす »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さんから遊ぼうと言われると断れませんね。

30kmjogお疲れ様でした。
チカチカライトやヘッドライトがいる時間帯でしたね。

とっきゅうさん
そうですね。笑顔を見ると一緒に外にきて
良かったと思います。
荒川は自転車が多いので、暗い時は
ランプ付けないと危険でしたね。

こちらでは初コメントです。なみのりです。
先日から心温まるコメントありがとうございます。
それにしても、子どもさんの相手に家事にもちろん仕事にと忙しい間をぬって本当によく走られてますね。
僕は家のことがからっきしダメなんです・・・(^^ヾ

なみのりさん
初コメありがとうございます。
男女平等の気風が高い北海道育ちなので
家事にあまり抵抗なかったのと、
料理作り嫌いじゃなかったので
結婚当初作っていたら、いつのまにか
当番性になってました(笑)
これからもよろしくお願いします!!

30km走お疲れさまでした(^-^)/
>明日は娘の運動会なので、あまり走らないと思います。
ということは今日も走る気満々なんですね♪
運動会でも頑張るんでしょうし、夜は早く寝て疲労抜いて下さいね。
頑張って下さい♪

としさん
一晩ぐっすり寝たら、疲労はほとんどぬけました。
時間あれば軽く走るかもしれません( ^ ^ )/□

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/49704338

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~30kmjog:

« jog5+フルペース5+ハーフペース5 | トップページ | 運動会快晴でーす »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク