« 米が炊けず出発できないぞ | トップページ | スローJOG90分ちょいでいっぱい いっぱい »

2010年9月11日 (土)

21kmペース走ぽいプチビルドアップ

走ってきました~

平日の夜型パターンの影響で早起きできません。
しかも日中はまだ暑~い

で先程の予告ブログのとおり夕方17時前に夕食済ませて
夜走ろうと思ったのですが、ご飯がなかなか炊けない
ハプニングのおかげで出発20時前。

いっそ10kmぐらにして明日の朝ロングに切り替えようか
とも思いましたが、ここは後伸ばしにするとまた走れない
かもしれません。

20kmぐらいは最低走ろうと思い直して、走りました。

出だしまだお腹がこなれてないので、ゆっくりから始まり、
4kmぐらいの時にM君が追いついてきたので、ちょうど
良く5分半/kmぐらいに上げて
その後その前後でキープ。M君は短めで帰っていき、
その後は一人旅。。

20100911

最後、しらずしらずに上がった感じで終わってペースアップ
くずれのプチビルドアップで走り込めました。

【本日のトレーニング】

開始時間:19:54
距離  :0.58km    時間 7:41   (歩き)
距離  :4.34km    時間 28:30   (ジョグ)
距離  :16.67km    時間 1:31:55 (ランニング)
体重    :65.9kg
累計距離:110km

人気ブログランキングへ

« 米が炊けず出発できないぞ | トップページ | スローJOG90分ちょいでいっぱい いっぱい »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

とってもいいペースですね。
距離も21km超といい感じですね。
今日はのんびりですか?
足の疲れを抜いてあげて下さいね。
って、疲れてないのかな?

いやいや疲れてます。
超スローJOGでした。
なんか眠いんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/49419722

この記事へのトラックバック一覧です: 21kmペース走ぽいプチビルドアップ:

« 米が炊けず出発できないぞ | トップページ | スローJOG90分ちょいでいっぱい いっぱい »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク