« とりあえず朝はまずまず | トップページ | 朝のみ »

2010年9月20日 (月)

もくもくマイペース2時間25分で21kmLSD

人気ブログランキングへ

結局昼間は、娘と公園に行って
こちら早く帰って走ろうという魂胆を知ってかしらずか

ねえ~そろそろ帰ろうよ~疲れたでしょう「自分」

まだ帰らない。だって疲れてないもん。。「娘」

最近彼女は、縄跳びとかブランコとかできるので
それが楽しくてしかたないみたいです。

ということで、昼間走るのはあきらめて、夜走る事に
しました。

夕方でも良いのですが、今日は最低でも2時間のLSDを
やっておきたかったからです。

夕食準備17時完了させ、

そそくさ19時前に出発。

今日も知り合いに声をかけられましたが、ペースが
合わないので一言二言かけて、あとは一人で黙々
7分/kmペースの旅。

周回コースでロングしていると、頭の中を空っぽにして
瞑想JOGできるのが良いです。

そうこうしてるうちに約2時間半で21km終了。

この週末で65km走りましたが。。

月間走行距離で言うと月300kmペースにやっと戻した
感じでしょうか。故障しないように負荷の状況を調整してる
つもりですが、大丈夫かな?

明日は疲労抜き予定(朝起きられれば軽いJOGはするかも)

【本日のトレーニング】
<夜のトレーニング>   
開始時間:18:52
距離  :0.28km    時間 3:28    (歩き)
距離  :21:12km    時間 2:25:18 (ジョグ)
体重    :66.7kg
累計距離:204.6km

やはり涼しいので、脱水が少ないですね。終わった後の
トイレ小も透明で、体重も減ってない

« とりあえず朝はまずまず | トップページ | 朝のみ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

トイレで… 透明でしたか?
ぼくはLSDで、しかも山のように水分補給しても、真っ黄っ黄です!
なにかおかしいのかなぁ…。

2時間半LSD出来ましたね。
なんとか時間を作って、次は3時間LSDですね。
頑張って下さい(^^)v

としさん
夜なので、涼しかったのと
もしかしたらたまってたのが出ただけかも(笑)

次は30kmペース走とLSD3時間ですかね〜
今週末は予定てんこ盛りなので
再来週かな〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/49509947

この記事へのトラックバック一覧です: もくもくマイペース2時間25分で21kmLSD:

« とりあえず朝はまずまず | トップページ | 朝のみ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク