« 21kmペース走ぽいプチビルドアップ | トップページ | 久しぶりの早起き »

2010年9月12日 (日)

スローJOG90分ちょいでいっぱい いっぱい

今朝起きられたら、軽く走っておき夕方と合わせて
距離をこなそうかと少し考えておりましたが。。

起きたら同時に娘が目を覚ましたので、
朝中止(笑)

夕方4時頃から走りに出ました。

最近スローJOGをしっかりしてないので
7分/kmペース 心拍数125付近

暑いですが、雲が出てきて風があり
秋の気配を感じます。が。。でも汗だらだら

しかし最近、1時間も走ると止めたくなるのはなぜ?

暑さのせいなのか、疲れなのか。。

そういえば、日中やけに眠い気もするしな~

多分だらだら過ごしたせいです(笑)

効果望める最低レベル90分で終了。

20100912

今日のお昼は

奥さんが作った

全粒粉入り天然酵母パンとパンプキンスープ

20100912_2

20100912_3

パンの中には生ハムとチーズが入ってます

スープはやさしい味がして美味しかったです。

久しぶりに休んだ感じの休日です。

【本日のトレーニング】

開始時間:15:45
距離  :0.4km        時間 4:21   (歩き)
距離  :13.57km    時間 1:34:43 (ジョグ)
平均 6:59/km
体重    :計ってません
累計距離:124.1km

人気ブログランキングへ

« 21kmペース走ぽいプチビルドアップ | トップページ | 久しぶりの早起き »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

仕事疲れでしょうか。
私たちは適度な運動以上に走ってますので、疲れない程度の走りを探すのは難しいですね。
奥さんの料理で疲れを吹き飛ばしてください。

昼に眠くなる、足が重く感じる、走りたくなくなる… は、完全に疲労が溜まってる状態みたいですよ。
うまく疲労抜きして下さいね。
そしてまた頑張りましょう(^-^)/

とっきゅうさん
確かに久しぶりに忙しい状況に
なりましたからね
この前軽く喉のイガイガ感もあったので
少し風邪ぎみ?だったかもしれません。
でも悪化してないので、多分大丈夫
コメントありがとうございます。

としさん
コメント見て、そうかやっぱり自分は
疲労たまってたんだと認識しました。(笑)
昨日、軽めだったのと良く寝たので、
今朝はスッキリ起きて、軽く走れました。
今週も頑張ります(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/49429563

この記事へのトラックバック一覧です: スローJOG90分ちょいでいっぱい いっぱい:

« 21kmペース走ぽいプチビルドアップ | トップページ | 久しぶりの早起き »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク