« 午前中10km | トップページ | 秋の大会 »

2010年9月 5日 (日)

早朝LSD2時間40分くらい

4時ちょっと過ぎに起きて、出発4時45分。
昨日よりも蒸し蒸し湿度高めのような気がします。

今、ウェザーニュース確認すると、5時頃の
湿度74~75% 気温 28~29度くらい

やはり湿度高めだったみたいですね。

コースは最近の定番ロングは舎人公園

公園までジャスト5km 公園周回コース2km

10km走ったところで、正直止めたくなりましたが
なんとか頑張り通しました。

今日は雲があったので河川敷でも良かったかも

周回コースは、やる気がなくなると中断して

帰る誘惑との戦いになります。

7周 14kmでギブアップ 往復の10kmと
合わせて24km(途中信号の調整で歩いたりで
0.5kmぐらい歩き含む)

帰宅もちょうど7時半

これ以上遅いと、食事遅くなり家族から文句でるので
ちょうど良いと言えばちょうど良かったかも

本日の給水

自宅から持っていったアクエリアス500ml

途中の自販機で水550ml+ザバス スポーツウォーター 500ml

ザバスの後味は、あまり好きな味ではなかったです。

冷えた水を飲む瞬間が一番最高

でも水ばかりだと、お腹がチャポチャポになるので
やむなくザパスウォータ買ったんですけどね。

この前、粉タイプを溶かして飲むのはそんなにイヤな感じ
しなかったのですが。。なんか違うんですかね~

それだけ飲んでも、帰宅後の体重64.6kgで昨日の脱水時と
同じだったので、かなりの汗がでたみたい

今日の朝日

Photo

公園では陶器市開催中でコースの一部は、会場の中を
通り抜ける形。テントで隠してあったけど。なかなか
お得な感じの値段に見えました

【本日のトレーニング】

開始時間:4:45
距離  :0.58km    時間  9:20  (歩き)
距離  :21:46km    時間  2:21:55 (ジョグ)
距離  :2:03km    時間  11:40    (ランニング)
体重    :64.7kg
累計距離:63.5km

人気ブログランキングへ

« 午前中10km | トップページ | 秋の大会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

やっぱりそうでしたか…
気温は昨日より低めだったのに、とっても暑く感じました。
汗が滝のように流れ落ちました。
今日は早朝でもキツカッタですね('_`)
ぼくはtakakiさんと同じペースで、18kmでダウンです。

ほんと9月なのに~ね
としさん昨日29km走って、今日18kmは
凄すぎます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/49355032

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝LSD2時間40分くらい:

« 午前中10km | トップページ | 秋の大会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク