« 走る意味 | トップページ | やっぱり走れない。゜゜(´□`。)°゜。 »

2010年9月28日 (火)

少しだけでも走りたい

昨日は深夜までの作業で終電帰宅で午前2時半就寝
0時就寝で午前4時に起きるより、午前2時寝て6時に
起きる方が体へのダメージが大きい気がします。

歳だな~

今日も帰宅21時半過ぎ

普通なら走らない時間なのですが、ここのところの走れなさに

少しだけでも走りたいと思って、即着替えて外に飛び出しました。

あまり深夜まで走るのは、逆に眠りを浅くしたりするので
短く軽くのつもりだったのですが。。。

ついつい逆上して、出だしからスピードが上がってしまいました。
ウォームアップもできてないので息あがるし4km目でピーク
乳酸たまりまくりです。

20100928

しかも終わった後、右太股が軽く痛み
故障にならないようにストレッチを入念にしていますが
アホや・・

でもなんか終わった後は、気持ち良い感じなのが不思議です。

明日も走りたいな~

【本日のトレーニング】

開始時間:21:46
距離  :0.18km    時間 1:58 (歩き)
距離  :1.36km    時間 8:32 (ジョグ)
距離  :4.67km    時間 24:11(ランニング)
体重    :65.1kg
累計距離:242.3km

しかしJOGNOTEのグラフ見てもなんて右肩下がりの
グラフ(笑)でもここからは上げて行きますよ~

人気ブログランキングへ

« 走る意味 | トップページ | やっぱり走れない。゜゜(´□`。)°゜。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

スピードランによってストレスは解消されましたか?
でも気を付けて下さいね(^_-)

昨日は、ぐっすり眠れましたか?

としさん
一応0時回ったあたりで、寝たのですが、
まだまだ眠いです。
最近、睡眠不足の翌日、普通に寝た
後の方が、朝辛いという法則を
発見してます。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/49591585

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけでも走りたい:

« 走る意味 | トップページ | やっぱり走れない。゜゜(´□`。)°゜。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク