« しばらく朝走るしかなさそう | トップページ | 午前中10km »

2010年9月 1日 (水)

9月は帰宅後15kmで開始

今朝は2度寝してしまって、朝ランできず。。

日中の仕事。。打ち合わせが少なかったので
集中してたまっていた仕事を片付けました。

18時過ぎにには、たくさんやって集中する気も
薄れてきたので、そそくさ帰宅。

久しぶりに夜走りに(と言っても土曜日以来なのですけど)
行きました。

ここ2日、走れてないので15kmぐらいを目標。

以前話題にした毎日15kmを目標に走っていたI君に
あったら、8月は370kmを超えたとか。

頑張ってますね~

自分は、徐々にビルドアップしていきましたが、
暑くてきついっす。

12km目で 平均4分51秒/kmで心拍数180超え

20100901

ギブアップしました。スピード力はまだまだ足りません。

残り3kmはクールダウン走

しかし皆と走ってる時の会話は、

早く涼しくなって走りたいでした。

天気予報を見ると
しばらく最低26度以上最高34度以上が続きます。
でも
「週末から来週初めにかけてが、暑さのピークです。」
ほんとうなのか?

夏もいつかは終わるはずだ。

期待していいのか?

【本日のトレーニング】

開始時間:20:25
距離  : 3.63km    時間 23:26 (ジョグ)
距離  :11.40km    時間 59:41 (ランニング)
体重    :65.1kg
累計距離:15km

そうだ310TXの重要な新機能を紹介してなかった

バイブレーション機能が増えてます。

これは夜走った時に、ラップ通過時に音と振動で

教えてくれるので、305よりもわかりやすくなり

追い込み時に役に立つ機能ですね

人気ブログランキングへ

« しばらく朝走るしかなさそう | トップページ | 午前中10km »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

バイブレーション機能ですか。
それはいいかもです。
ラップ通過時のみですか?

としさん
購入そのままの設定ですと、
いろんな場面、スイッチのオンオフとか
心拍数のレベルが下がった時など
表示に変化有る都度震えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/49319343

この記事へのトラックバック一覧です: 9月は帰宅後15kmで開始:

« しばらく朝走るしかなさそう | トップページ | 午前中10km »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク