« 究極の田んぼ見学ツアー | トップページ | ナイトラン2時間超で朝と合わせて30km »

2010年8月19日 (木)

寝坊して夜は懺悔走15km

昨日の早起き宣言で起きるはずが。。。
5分程うとうとしてるような気がしてたら、いつのまにか
1時間過ぎていて、結局20分しか走ることが
できませんでした。。。(T_T)

なんてこった恥ずかしい。

という事で19時前に仕事を終えて、
職場近くのマックで、限定安売りビックマック200円を
ささっと食べて、走る事にしました。

Photo

しかし、急いで食べたせいで、治りかけていた上唇裏の
口内炎をガリっと再度噛んでしまい。

ちょっとブルーになりました。

だいたいビックマックは食べづらいんです!!(八つ当たり)

帰宅時、電車を走って乗り換えをしたら、
1つ前のやつに乗れたので、10分早く帰れました。
走る距離で2km分得した気分です。

帰宅して走りにでると、少し気温も低く感じたので

朝駄目駄目だった分、頑張ってみることにしました。

最初の5km 5分半/kmぐらい
次の5km  5分/kmを切るぐらい
次の2km  4分半/kmよりちょい遅いぐらい
3km    クールダウンjog

20100819

で15km 最近の平日jogとしては頑張った方か

しかし4分30秒/kmぐらいまで上げると
あっというまに心拍数180超えで2kmぐらいしか
持ちません。

大会になれば、アドレナリン効果でもう少しいけるとは
思いますが。。4分30秒/kmは楽に走れるように
ならないといけませんね。

そろそろもう少し刺激走を増やして行きますか。

【本日のトレーニング】
<朝>
開始時間:5:32
距離  :0.34km    時間 3:30  (歩き)
距離  :2.93km    時間 20:12 (ジョグ)
<夜>   
開始時間:20:45
距離  :0.14km    時間  1:42  (歩き)
距離  :3.73km    時間 24:25 (ジョグ)
距離  :11.3km    時間 58:16 (ランニング)
体重    :64.7kg
累計距離:205.8km

押してね↓

人気ブログランキングへ

« 究極の田んぼ見学ツアー | トップページ | ナイトラン2時間超で朝と合わせて30km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ぼくのハーフの目標が1時間35分切りなんで、4分30秒/kmです。
いや~、このスピードは楽じゃないです。
けっこう厳しいです…。
ってか、いまは6分30秒/kmでも厳しいです(^^;ゞ
涼しくなったら頑張ります!

としさん
去年に比べれば、だいぶ走れてると思いますが…
なかなかこの時期はパフォーマンスあがりませんね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/49194168

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊して夜は懺悔走15km:

« 究極の田んぼ見学ツアー | トップページ | ナイトラン2時間超で朝と合わせて30km »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク