« 冷たいもの飲み過ぎかな~ | トップページ | 今日はお仕事走休 »

2010年8月 9日 (月)

休もうか→軽め→ガチンコ勝負へ

今日も帰りの電車で無性に眠たくて、中央線一駅乗り過ごして
神田で乗り換えになりました。

どーにも寝不足。

いつもエアコンタイマーセットして寝てるのですが
昨日は切れたとたん、暑い~目が覚めました。

ちなみに朝の室温と湿度
Photo
湿度高!!

という事で、今日は休もうかな~と思いながら帰宅したのですが
やっぱりちょっと走ろうと思って、いつものスポーツセンターへ

到着すると、いつものメンバーとちょうど合流。

みんな6分/kmをきるぐらいのペースだったのに
短めのつもりの私が、ペースを少し乱していたかも

だんだん上がるペース

30歳代の I 君は、めきめき速くなってきたメンバーで
最近は毎日15kmを走ってるそうで。。

ちょうど彼が5km目で合流し一緒にビルドアップしてましたが、

最後の1kmでちぎられました~

今日は4分20秒/kmぐらいが精一杯(しかも一瞬)。。
20100809
うーんちょっと悔しいかも。

まあまあ良い練習になりましたね。

彼はフルマラソンになると、気持ち悪くなって

タイムが出てませんでしたが、この秋以降は

結構良いタイム出しそう。

自分は自分なりに頑張っていきますよ

【本日のトレーニング】

開始時間:20:00
距離  :2.85km    時間 18:41 (ジョグ)
距離  :9.18km    時間 47:33 (ランニング)
体重    :65.4kg
累計距離:109km

人気ブログランキングへ

 

« 冷たいもの飲み過ぎかな~ | トップページ | 今日はお仕事走休 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

毎日15kmってのはすごいですね。
週2日休みとして… 約320kmですね。
週末距離を増やしたら400km越え?
強くなるでしょうね~。
って、ぼくはそれだけ走れる足が欲しいです。

としさん
若いと無理きくので伸び早いですが、
親父には、親父なりの成長がありますよ。
自分にあった練習ができれば
いいですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/49108512

この記事へのトラックバック一覧です: 休もうか→軽め→ガチンコ勝負へ:

« 冷たいもの飲み過ぎかな~ | トップページ | 今日はお仕事走休 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク