« 早朝LSD2時間半 | トップページ | 昨日は »

2010年8月 2日 (月)

暑さに慣れると

最近気がついたのですが、体が暑さに慣れると
汗をいっぱいかく為に、水分を溜めこむようになるんですね。
ここのところの体重の上下は、殆ど水分の様です。

走しる前へたすると、いつもより2.5kgぐらい重いですが
軽く走って1~1.5kg減、しっかり走ると2~2.5kg減
となるようです。

しかし汗が滝の様に出ます。

人間の体はほんとうまくできてます。

この状態で困る事、帰宅するとずぶ濡れウェアの処置!!

洗濯ボックスに入れると、汗が他のものにうつるし。。

と思ってつっかえ棒にかけておいたら奥さんから
苦情を受けました。

(まあそんな汗だくのウェアがかかってたら、誰でも文句言うかあ)

でも他に置く場所無いじゃん。

仕方ないので、今日はシャワー浴びたついでに
水ですすいで風呂場にかけておいてみました。

汗だくはつらいよ~

さて今日は奥さんから仕事中にいろいろ壊れたとメールありました。

まずは車

エンジン掛けても、エアコンが作動しなくて、ギアの変速時に
異音がするとの事。。エンジンを切って再度始動すると
戻ったとの事なので、一時的に電気系統の接触不良が起きたか?

長年使ってきた除湿機 ついに昇天

奥さんのバイトで使っているノートパソコンの動きがおかしい
おかしいと騒いでおります。
これは、私がチェックディスクをかけて確認中

随分重なるもんだな~

ついでだから、iphoneのOSもアップデートしてみました。
以前からOS4.01が利用できると出てましたが、
周辺のソフトの対応状況が出揃わなかったのでしばらく待ってからの
更新ですが、背景が雨模様に代わっただけでそれ以外はあまり
変化分からず。

マルチタスクOSになったと言うので、
同時にいろいろできるのか? あまりやらないな
他何かメリットあるんですかね~

【本日のトレーニング】
<朝>   
開始時間:5:24
距離  :0.73km    時間 7:45  (歩き)
距離  :3.49km    時間 26:48 (ジョグ)
<夜>
開始時間:21:22
距離  :2.51km    時間 16:44 (ジョグ)
距離  :5.00km    時間 25:38 (ランニング)
体重    :66.0kg
累計距離:31km

今日は朝と夜、それぞれ時間短めなところをちょっとづつ。
夜ももっとゆっくりと思ってたら、トラックにバイクを
乗り入れる輩がいたので、思わず大声で注意したら。。。

怒りでアドレナリン放出し、走る速度も5分/kmを

切るペースに上がってました。そのままビルドアップ続行。

しかし後先考えず大声を上げて注意しましたが、危険な
こともあるので、そちらこそ注意しないとね。

20100802

応援ヨロシクね↓

人気ブログランキングへ

« 早朝LSD2時間半 | トップページ | 昨日は »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

壊れる時って、いろいろ重なるんですよね~(ーー;)
車もノートPCも何でもないといいですね。

トラックにバイクで?
最近は常識のない人が増えてきましたね。
でも注意する時は気を付けて下さいね~。

としさん
ほんと非常識な話しですが
それでつまらないトラブルに
巻き込まれてもシャレになりませんよね
気を付けねば...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/49042008

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに慣れると:

« 早朝LSD2時間半 | トップページ | 昨日は »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク