« うむむ残業 | トップページ | 9月は帰宅後15kmで開始 »

2010年8月31日 (火)

しばらく朝走るしかなさそう

昨日は飲んで帰りましたが、
軽めだったので、ちょうど0時に寝て
5時前に起きました。
前日より、若干少ない4.5kmジョグ+
0.5kmウォームアップウォーク
見てはいけない××××があった公園横は
避けてみました。
まあ気にしても仕方ないですが、
目に焼き付いちゃったですよ、まったく。
今日も緊急打ち合わせが、夜にあって…
今帰宅中。しばらくは朝JOGで繋いで
週末頑張りますか〜

【本日のトレーニング】
   
開始時間:5:18
距離  :0.52km    時間 5:29  (歩き)
距離  :4.71km    時間 33:45 (ジョグ)
体重    :65.0kg
累計距離:310km

8月も終わりで累計310km

この暑さの中で、ぼちぼち走り込めたか?

できればもう少し練習していきたいが、

忙しくなりつつあるので、厳しいかな?

ガーミン310TX GPS衛星の捕捉中から表示変わるのは

速くなったのですが、その分最初の精度悪いみたいです。

GPS衛星捕捉が進むと、位置情報が±xxmで表示された

数値が小さくなってきますが、これが進まないうちに

表示切り替えるようになったみたいですね。

いろいろ仕様変えてますな~

人気ブログランキングへ

« うむむ残業 | トップページ | 9月は帰宅後15kmで開始 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この猛暑の中、310kmは凄いと思いますよ。
9月もこの調子でいけるといいですね。
でも、くれぐれも疲労だけは溜めこまないように気を付けて下さいね。

としさん
9月出だしの朝は寝坊で始まりました。(>_<)
先が思いやられます。。

睡眠不足ですか。お疲れ様です。

とっきゅうさん
週の半ばになってくると、だんだん起きられなくなるんですよね~
今日は帰宅後ランになりました。
明日もがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/49307557

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく朝走るしかなさそう:

« うむむ残業 | トップページ | 9月は帰宅後15kmで開始 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク