« 究極の田んぼツアー | トップページ | しばらく朝走るしかなさそう »

2010年8月30日 (月)

うむむ残業

予想通り忙しくなり帰宅20時を過ぎたので、
食事しながら帰るか〜と思って職場を
出ようとしたら、以前同じプロジェクトに
いた人と帰宅が一緒になったので
軽く飲みに行きました。
彼とは、当時いろいろやりあいましたが、
今となっては懐かしい思い出かな?

しばらくこの大変プロジェクト
彼と一緒にやりそうなので
どーせなら楽しんでやりますか。

そんなわけで今日は朝ランのみ。
5km+αぐらい。

ところで今朝、走っていたら
途中の小さな公園横で救急車とパトカー
が止まっていて、警察官が奥の方を
何することも無く見てるので、
その方向を見てみたら…
見てはいけない××××がぶら下がってました。

これ以上書けないな

ではまた明日〜

【本日のトレーニング】
   
開始時間:5:16
距離  :0.5km    時間 0:5:00 (歩き)
距離  :5.2km    時間 0:44.00(ジョグ)
体重    :64.5kg
累計距離:305.4km

ガーミンですが。出だしの計測で、大きく位置ズレ
発生。ガーミンが悪いというより、衛星の位置が
あまりよくなかった様子です。

そういえばガーミン310TXの気づいた点

充電が終わると、電源が入ってしまうみたいです。

そのまま気がつかないと、電池切れになりそう。

人気ブログランキングへ

« 究極の田んぼツアー | トップページ | しばらく朝走るしかなさそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

充電が終わると電源が入る?
それ、おかしいような気がしますね…。
一度問い合わせてみたらどうですか?

ちなみに学生のころ、大手の写真工場でバイトしていたことあります。
警察関係の写真もやってきました。
ロープで××××なんていうのもありました( ̄□ ̄;)!!

としさん
正確には充電クリップを外すと
電源が入るです。
一応外すという操作の時に、電源が
入るので、気が付くと言えば気が付くのですが、
慌ててしまって忘れると、気が付けば放電
の可能性があると言うことです。
この仕様ネットでも話題になったみたいですね。

ちなみにまさにそれ、ロープで××××を
見てしまったんです。。
しかしとしさん、そんな仕事もされてたんですね
幅広いな〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/49299606

この記事へのトラックバック一覧です: うむむ残業:

« 究極の田んぼツアー | トップページ | しばらく朝走るしかなさそう »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク