« 短め2部練 | トップページ | 90分間LSD »

2010年8月12日 (木)

7割5分な性格

今日は、昨日とほぼ同じ時間に仕事終わったのですが
職場近くでの食事をとらず、まっすぐ駅に直行。
キオスクでパン購入して中央特快に飛び乗りました。

これに乗ると乗らないでは、帰宅時間が20分~30分
違ってきます。

朝はまったく起きられなかったですが、その分昨日より
30分早く帰宅した分、多く走れました。

そして今日もビルドアップ走。

ちょうど10km目ピークを狙いましたが、

10kmの手前100mぐらいでギブアップ。

20100812

普通の人なら、その100m頑張って達成感を味わうのだと
思いますが、私の場合、数字にこだわり過ぎてる自分を
自覚すると、そのこだわりに反発する気持ちが出てきて
ちょい手前で、がんばりを解いてしまう傾向があります。

仕事してても、あとちょっとで完成になると、残り明日に
しようと思ったり。完成にこだわるのが苦手なんですかね~

なので7割5分な男とさせて頂きました。

でも大会本番の時は、さすがにゴールまでがんばりますよ。

普段はちょいゆる(悪ではない)なんでしょうね。

【本日のトレーニング】

開始時間:21:02
距離  :0.52km    時間 6:03  (歩き)
距離  :3.68km    時間 25:02 (ジョグ)
距離  :7.79km    時間 39:47 (ランニング)
体重    :65.0kg
累計距離:132.8km

パン1個で走ったら、ここの所の最低体重を更新で
もうちょっとで64kg台

人気ブログランキングへ

« 短め2部練 | トップページ | 90分間LSD »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

何事も“腹八分”ではないでしょうか?
その方が続けられるし、ずっと先にいけますよ(^_-)

ん? でもあと5分… 頑張りますか?

としさん
そうなんですよ、8割にも
ちょっと足りない感じだったので、
7割5分。。。
もう少し頑張るかあ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/49133052

この記事へのトラックバック一覧です: 7割5分な性格:

« 短め2部練 | トップページ | 90分間LSD »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク