« 今日はお仕事走休 | トップページ | 7割5分な性格 »

2010年8月11日 (水)

短め2部練

昨日走休したので、眠い目こすりながら早起き

久しぶりに朝走ったら、日の出が随分遅くなっていて
太陽が出たばかり、暑い暑いと言ってるうちに、
少しづつ秋の気配が近づいてきていますね。

今週仕事が結構多いので、職場に着いたら
まず優先度を確かめ、今日集中するものを決めて作業

あまりやりたくないと思って先延ばししてるものも

やると決めて作業を進めてみると、いろいろ気付きが
出てきて、まとまってくるものです。

それでも少し残業になり、帰宅21時過ぎ。

最近は、22時を超えては走らないようにしてるので

短めの2部練習になりました。

まあ明日に繋がる軽い刺激入れというところでしょうか

【本日のトレーニング】
<朝>   
開始時間:5:20
距離  :0.78km    時間 7:47 (歩き)
距離  :4.23km    時間 29:23 (ジョグ)
<夜>   
開始時間:21:18
距離  :0.24km    時間 2:35  (歩き)
距離  :2.56km    時間 16:53 (ジョグ)
距離  :5.55km    時間 29:44  (ランニング)
体重    :65.7kg
累計距離:121.3km

人気ブログランキングへ

« 今日はお仕事走休 | トップページ | 7割5分な性格 »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

2部練ってだけで凄いことだと思います。
ぼくには出来ません。
走る時間があるなら、夜は飲みますから( ̄∇ ̄*)>

ひとつ聞いてもいいですか?
Takakiさんは現在、独立して頑張ってる方なんですよね?
失礼なこと聞いてすみません…。

としさんの様に
毎朝走るのも凄いと思いますよ。
こちら頑張ってるかどうかは、さておき
個人事業主でやってます。
今はとある企業のユーザー業務支援なので、
生活パターン的には、会社員とあまり
変らないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/49125014

この記事へのトラックバック一覧です: 短め2部練:

« 今日はお仕事走休 | トップページ | 7割5分な性格 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク