« く。。苦しい~ | トップページ | 昨日はお休み »

2010年7月28日 (水)

今日はゆるゆるちょっと刺激

朝は5時ちょっと過ぎに目が覚めたものの、
気持ちが負けました。

まあ無理しなくても良いだろうという気持ちが
出るんですよね。

夜も、走休にしようかと思ったのですが。。。
風が気持ち良い感じだったので
ゆっくり走る事にしました。

出だし7分/kmより遅いペースで走り始め
自然体で徐々にあがり、5分40秒/kmまで
あげたところで、1kmだけ4分40秒/kmで刺激入れ

20100728
今日ブログで発見した岩本能史氏が知人に送ったメッセージ
「諦めなければ(勝たなくても)必ずたどり着ける」
という言葉がでてましたが、良い言葉ですね。

夢を持って、一歩一歩進んで行きましょう

失敗してもいいじゃないですか

とりあえずマラソンは3年後サブ3目標 高いハードルですけどね

ビジネスの方は。。まだナイショ

【本日のトレーニング】

開始時間:20:22
距離  :0.79km    時間 8:35  (歩き)
距離  :6.97km    時間 46:52 (ジョグ)
距離  :4.19km    時間 23:07 (ランニング)
体重    :65.6kg
累計距離:232.1km

人気ブログランキングへ

« く。。苦しい~ | トップページ | 昨日はお休み »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あれ? ビジネスの方はナイショなんですか?
いつか教えて下さいね~(^-^)/

夢に向かって頑張っていきましょう♪
長い長い道のりですから、焦らずにゆっくりと確実に(^_-)ネッ

としさん
ほんと焦らず進み続けたいと思います。

あきらめなければ夢は必ずかなうと信じています。小生の仲間は今週奥武蔵ウルトラマラソンに行っています。この暑いのによくがんばる。

マー助さを
コメントありがとうございます。
気がつくのが遅れました(汗
お互い諦めず頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/49000804

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はゆるゆるちょっと刺激:

« く。。苦しい~ | トップページ | 昨日はお休み »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク