« 暑さ慣れに2部練習 | トップページ | 今日はゆるゆるちょっと刺激 »

2010年7月27日 (火)

く。。苦しい~

やっぱり暑さに慣れ切ってないせいなのか
少しペースを上げて走ると、かなりキツイです。
朝は昨日よりも5分の出遅れで0.5km短い4.5km
この時はスローJOGですよ。

夜は、また残業で時間不足気味なので
少しペースを上げて走ってみましたが5kmでギブアップ

20100727

その後ペースを落としてやっと12km

終わったあと、ストレッチするのもふらつくぐらい消耗
かなりヘタレぎみ、冷たいシャワーを浴びてやっと復活しました。

というところで疲れたので、今日はここまで

【本日のトレーニング】
<朝>   
開始時間:5:19
距離  :0.62km    時間 6:31 (歩き)
距離  :4.50km    時間 31:44(ジョグ)
<夕>   
開始時間:20:57
距離  :0.11km    時間  1:06 (歩き)
距離  :4.03km    時間  26:13 (ジョグ)
距離  :7.92km    時間  43:12 (ランニング)
体重    :66.2kg
累計距離:220.9km

人気ブログランキングへ

« 暑さ慣れに2部練習 | トップページ | 今日はゆるゆるちょっと刺激 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

体が暑さに慣れていない状態で走り込むと疲労を溜めこんでしまうので気を付けて~。
栄養と睡眠をたっぷりとって下さいね(^_-)
でも、今日も2部練っていうの… 頭が下がります。

としさん
昨日は、終わった後野菜ジュース、
ウィグライプロ飲んで、ぐっすり寝ました。
走った後の野菜ジュースは
すごく美味しく感じますね、
体が求めてるからでしょうか?
今朝は寝坊しましたが、回復してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48992256

この記事へのトラックバック一覧です: く。。苦しい~:

« 暑さ慣れに2部練習 | トップページ | 今日はゆるゆるちょっと刺激 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク