« ラーメン居酒屋食べ過ぎ | トップページ | さらに超スロー »

2010年7月 7日 (水)

サロマの正式タイムがやっと発表

サロマ湖100kmマラソンの正式タイムや
ランフォトがなかなか発表されなくて、ヤキモキしてたのですが
本日やっと公開されました。
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
まあ完走タイムは違いありませんけど。。。

タイム(グロス)  12:17:32

タイム(ネット)  12:15:26

総合順位 1148人中の710位

年代別順 375人中の242位 

フィニッシュ地点の自動撮影は、あまり良いタイミング
がなかったですが、我ながらうれそうな表情でのゴールです(笑)

半数の人が完走できなかった事を考えればまあまあですが

完走者の中で見ると、結構後ろでしたね。 

来年はもう少し上を目指します

しかし大会から1週間以上経過してるのに、急に変なところが
痛みます。どれもたいした事ない痛みなのですが。。

今日は右脹脛が妙に張ってたり・・

普段使ってない部分が酷使されて、後になって
症状に現れるのでしょうね。

そんな感じなので、今月はのんびりモード

【本日のトレーニング】

お休み

応援よろしく↓

人気ブログランキングへ

« ラーメン居酒屋食べ過ぎ | トップページ | さらに超スロー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48821796

この記事へのトラックバック一覧です: サロマの正式タイムがやっと発表:

« ラーメン居酒屋食べ過ぎ | トップページ | さらに超スロー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク