« 蒸し暑い~ | トップページ | ラーメン居酒屋食べ過ぎ »

2010年7月 4日 (日)

土砂降りラン

昨日、早い時間娘が寝てしまったので
朝早く目が覚めたらしく、4時前からごそごそ
5時には、父ちゃん下行こうとなり。

まさかそんな娘を置いて、走りに行く訳にも行かず
その後息子の参観日もあるし。。

いろいろ用事があった今日は
結局、奥さんやっと戻って夕食前の1時間ちょっとの時間

走りに飛び出しましたが、

もう凄い湿度、昨日よりも苦しい

今日は自転車こいでたら、膝に違和感を感じたので
走る分には感じないものの、見えないところに
影響が残ってるのかと思いスローJOGを選択。

と思ったら3kmも走らないうちに雨がパラパラ

遠雷の音が聞こえます。

まあ雨の方が気持ち良いかも~

そのうち土砂降りになって濡れ鼠状態

まあ、距離は先週いっぱい走ってるから
そう慌てて距離踏まないでも良いですよね

写真が趣味である父からサロマの写真が届きました。

スタート前
Photo
75km地点
Km
そしてゴール
Photo_2

サロマ早く正式順位とか知りたいんですけど
ランナーズアップデートからなかなか更新されませんね

【本日のトレーニング】

開始時間:16:28
距離  :0.16km    時間 1:51 (歩き)
距離  :10.04km    時間 1:10:37 (ジョグ)
体重    :65.6kg
累計距離:32.3km

人気ブログランキングへ

« 蒸し暑い~ | トップページ | ラーメン居酒屋食べ過ぎ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ゴールの時もいい笑顔してますね♪
ずいぶん余裕で走り切ったんじゃないんですかぁ~?
ただ、雷の時は走ってはいけません。
怖いですから!!!

としさん
たまたま余裕ぽい顔の時の写真です。
最後はうれしくてね〜
昨日は遠くの雷なので、気にしてませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48797739

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降りラン:

« 蒸し暑い~ | トップページ | ラーメン居酒屋食べ過ぎ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク