« 今日は奥さんの誕生日 | トップページ | サロマ100km開催決定 »

2010年6月15日 (火)

ウィグライプロ効果あるな~

昨日寝る前にウィグライプロを飲んで寝たら。
スッキリ目覚ましの前に起きることができました。
やはり効果ある感じがします。

Cwc1_s02

店には売ってませんが、ネットで購入できますここ

ロング走る時は有効だと思います。ダメージがほんと少ない。

さて朝は気持ちの良い朝を軽く5km 

日中それなりに忙しかったものの、夕方までに片付けて、
他チームの人の視線が冷たいなかをそそくさと帰宅。

ここのところ忙しくて(特に休日)床屋に行けなくて
髪の毛が邪魔になってきていたので、

走るのを優先しようか、床屋に行こうか悩みましたが
先日奥さんが子供を連れて行った1000円カット屋を
思い出しました。

帰りがけに覗いてみて、待ちが無さそうだったので
立ち寄りました。
バリカンで後ろと横を刈って、髪の毛をすいて、整えて
なんと10分で終了。

仕上がりも、奥さんに言わせると変わらないんじゃない
とのこと。時間の無い時は有りだな。

床屋終わると、雨が降り始めました。

スーツを軽く濡らした程度で帰宅完了。

最近、育て始めたミニトマトも濡れずにすみました。
永田農法で川砂と液肥だけで育ててます。

トマトは高温多湿が苦手なので雨にあてない方が良いみたいです。

今朝、小さな蕾を見つけました↓実を付けると良いな~

Photo

ピント合ってませんね(汗)

もうすぐ花が咲くかな?

【本日のトレーニング】
<朝>   
開始時間:5:18
距離  :0.37km    時間 3:42 (歩き)
距離  :5.21km    時間 36:22 (ジョグ)
<夜>   
開始時間:19:38
距離  :0.99km    時間 11:12   (歩き)
距離  :1.98km    時間 12:44   (ジョグ)
距離  :12.06km    時間 1:00:20 (ランニング)
体重    :64.5kg
累計距離:150.1km

さて、雨ですが今日は走りましたよ。

トラックに行くと、クラブの人が雨の中4名ぐらい。
みんなよく頑張りますよね~

今日は、少しペース速めで11kmぐらいで、

限界まで上げて、クールダウン2~3km

20100615

人気ブログランキングへ

« 今日は奥さんの誕生日 | トップページ | サロマ100km開催決定 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ウィグライプロは効きますか?
試供品で貰って飲んだことありますが… あまり美味しくはなかったような記憶があります。
→まあ、味より効果ですけどね。

昨日、アミノバイタルを買ってきてしまったので、それがなくなったら考えてみたいです。

サロマ湖ウルトラ開催決定です。「道新」にでていました。よかったすね。応援してます。がんばってください。

としさん
味は好みだと思いますが、逆に私は
アミノバイタルの甘さが苦手なんです。
ウィグライプロは酸っぱいですが
あまり人工的な味がしないところが
私好みです。
効果は、ハードな練習の時などに実感できますよ。

マー助さん
実家からも開催決定したよと連絡が来ました。
気合入れ直して頑張りますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48641296

この記事へのトラックバック一覧です: ウィグライプロ効果あるな~:

« 今日は奥さんの誕生日 | トップページ | サロマ100km開催決定 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク