« ちょっとドキっとした | トップページ | 久しぶりにロング2時間走 »

2010年6月12日 (土)

えー中止要請?そりゃないよ

なんとマー助さんの書き込みで気が付きましたが
湧別町の農協からサロマ湖100kmマラソン
大会中止要請が出ているそうで、
人が集まるので、口蹄疫が心配なんだそうです。

そんな~

これで走れないと、東京マラソン冷たい雨で撃沈

荒川マラソン 風で会場崩壊中止

そして・・・

そんな~頼む 走らせてくれ~

これで走れないととことん大会運が無い

今日は、家族でディズニーシーに行く予定でしたが
娘の調子悪く出遅れ、環七終わりで大渋滞。

進まないので諦めて、葛西臨海公園に変更。

水族館に行ったら、今まで体験したことないぐらい空いていて

Photo

ゆっくり観察できました。

無理して行っても、この晴天の下では、調子悪いままでは
すぐ帰ることになったし、かえって良かったねと言って一回り。

レストランも空いていたので、ついでに入ったのですが
そこは失敗。特に奥さんの頼んだシーフードスパゲティは
「不味いにも程がある」と怒り心頭の味だったみたいです。

私のはマグロカツカレー その中のメニューとしては
一番まともだったかもしれません。

でも少ないし高い、水族館内のレストランはお勧めしません。

帰宅後、走りに行こうとしたら、元気を取り戻した
娘がとうちゃんどこ行くの?と聞いてきて
走りに行くと言うと、私もスポーツセンターに行く~
連いてきました。

彼女の目当ては、トラックから少し離れた場所にある遊具。

到着して、しばらく遊んでましたが、すぐトラック横にきて
とうちゃん、こっち来て。。。

それに今日は私の体調も悪く、かなりの不調。

走るの諦めて、娘と遊んだ後、帰宅しましたっす(涙)

明日は、スローで2時間 朝できるかな?

【本日のトレーニング】

開始時間:16:22
距離  :3.61km    時間 23:48(ジョグ)
累計距離:105.3km

人気ブログランキングへ

« ちょっとドキっとした | トップページ | 久しぶりにロング2時間走 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中止要請ですか…
いまの時期、仕方ないことかも知れませんね。
なにか良い解決策があるといいですね。

やはりtakakiさんは家族を大切にされてますよ(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48611407

この記事へのトラックバック一覧です: えー中止要請?そりゃないよ:

« ちょっとドキっとした | トップページ | 久しぶりにロング2時間走 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク