« お買いもの | トップページ | もうここまで来たら »

2010年6月22日 (火)

少し早起き

前日より早起きの時間30分早めました。
ジョグ約6km+歩き0.5km

今朝、もうすぐ痛風の薬が切れそうな事に気がついたのですが
朝JOGの最中、右足首の軽い違和感は痛風の影響かもと
ふと思いました。
夏場は、汗で水分が出るので尿として尿酸が体の外に
出ず高めになりやすい季節です。

病院に行くのは、大会終わって戻ってきた日にでも行こうかと
思いましたが、ここで薬を切らして大会当日に発作出ても
アホらしいので、急遽病院に立ち寄ることにしました。

おかげではないですが、少しのんびり朝の準備。

夜はその分ではありませんが残業で10時過ぎの帰宅。

もういちどサロマの案内や同封の資料を見ていたら
フィニッシャーウェア専用申込用紙というのがあって
どうやら希望のウェアにゴールタイムをプリントして
届けてくれるみたいです。

こりゃちょっと気になる。申し込んじゃおうかな~

サロマのゼッケン 2285

当日ランナーズアップデートでタイムが分かるので
確認してみてください。

携帯 http://update.runnet.jp/m_2010saroma/
PC http://update.runnet.jp/2010saroma/

あと5日  近づいてきたぞ~

【本日のトレーニング】

開始時間:5:06
距離  :0.52km    時間 5:28 (歩き)
距離  :6.03km    時間 40:04 (ジョグ)
体重    :65.1kg
累計距離:194.6km

朝なのにかなりの湿度で汗だく

アシックスのPROPADは良い感じ

洗濯して慣らし完了です。

スローなビルドアップ

20100622

人気ブログランキングへ

« お買いもの | トップページ | もうここまで来たら »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あと5日… いやもう4日ですか。
ワクワクドキドキでしょうね。
順調に準備も進んでいるみたいですし、頑張って下さいね(^_-)

そろそろ近づいてきましたねー。
フィニィシャーウェアーはかっこいいですよー。
私の仲間も持っていますが、JOGの途中で着ている人とすれ違ったりするとかっこいいなーすごいなーと思います。
遠い空の下から応援しています。

としさん
ほんともうすぐですね。
ここまで来たらのんびり
ワクワクモードです。

マー助さん
そうですか、かっこいいですか
やっぱり購入しようかな~
当日、頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48697515

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早起き:

« お買いもの | トップページ | もうここまで来たら »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク