« 父親参観日 | トップページ | 少し早起き »

2010年6月21日 (月)

お買いもの

そうだサロマに向けていろいろ購入するものがあったと
思い出し、昼休みに職場近くのB&Dに行っていろいろ購入。

Photo

補給食 各種

ゼリー系 12~15kmで一つを摂取予定。

塩熱飴 塩分補給用 これも同じくらい

半袖ランシャツ 

靴下 アシックス     PRO-PAD
   武田レッグウェアー 靴下超立体化計画

Photo_2

Photo_3

武田レッグウェアーの靴下は雨の東京マラソンに履いたら

一発で穴が空いたので、5本指タイプじゃないアシックスのものを

メイン用として購入。足先と甲の部分が厚くなっていて

これはロングには良いかもしれません。

昨日、新品のGT-2140を履いて17km走りましたが
後で、若干右足首に違和感を感じました。
普段ならまったく問題にならない微かな気配です。

100km走ったらどうなんだろう?

古いGT-2140は50km走っても問題なし。

新品はクッションが効いているので、逆に着地時不安定で
負担がかかるのか?と考察。

まあ、ここはあまり神経質にならずに行きますか。

今週からは朝RUN中心にする予定です。

と言っても、今日も少し起きるのが遅れて3.5kmしか
走れてません。

【本日のトレーニング】

開始時間:5:25
距離  :0.62km    時間 6:40  (歩き)
距離  :3.63km    時間 25:55 (ジョグ)
体重    :64.9kg
累計距離:188.6km

今日こそ早く寝て、明日から早起きしなきゃ
朝RUN 1時間目標!!
その代わり夜は走りません。

サロマ応援ヨロシク↓

人気ブログランキングへ

« 父親参観日 | トップページ | 少し早起き »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

「PRO-PAD」はぼくも使ってます。
とってもいいですよね。
「塩熱飴スポーツ」はぼくもなめてます。
塩分だけでなく、ミネラルも補給出来るのでバッチリですよね(^_-)☆
早起き頑張って下さいね~♪

としさん
PRO-PADは今朝履いて走りましたが
良いですね~サロマで使いこみます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48688890

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの:

« 父親参観日 | トップページ | 少し早起き »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク