« 今日はディズニーシー | トップページ | お買いもの »

2010年6月20日 (日)

父親参観日

今日は父親参観日。

朝軽く走れるかと思ってましたが、なぜか娘が5時頃から
ごそごそ目を覚ましてしまい、逆にこちらが
起こされてしまいました。

うーん走りは午後にかけよう。

今日は私が自転車に娘を乗せて、9時に登園。

良く考えたら、年中さんになって初めて幼稚園に
来たので、娘の教室がどこにあるか分からず、
教室はどこ?と娘に聞いて右往左往

娘にこっちだよと言って連れていかれました。

一旦、娘と別れて子育てについての公園会1時間を
聞くことに。。。。感想はあえてコメントなし。。

その後子供の教室に移動して、一緒に工作したり
父の日のプレゼントを渡されたりしました。

娘が自分を見て飛んでくるのは、嬉しいですね。
ギュッと抱きしめれば親子ともども幸せを
感じます。

午後は娘を公園に連れて行きましたが、

蒸し暑い~

3時頃に暑いから家でアイス食べようと言って帰宅
させて後は奥さんに託して走りに行きました。

【本日のトレーニング】

開始時間:15:24
距離  :0.19km    時間 2:04    (歩き)
距離  :2.61km    時間 17:04   (ジョグ)
距離  :14.78km    時間 1:20:12 (ランニング)
体重    :64.4kg
累計距離:185km

20100620

蒸し暑さを考えてと、サロマ100km1週間前という事も
あるので、最低限の90分間走に止めました。

アクエリアス500mlを持って行きましたが、

それでも少し脱水気味。

ある一定以上脱水状態になると、喉の渇きがなかなか収まりません。

サロマは多めの給水とミネラル、エネルギーの補給を
意識しないと危険ですね。

人気ブログランキングへ

« 今日はディズニーシー | トップページ | お買いもの »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう1週間前ですか…
まだまだ蒸し暑い日が続きそうですから、うまく疲労を抜いてサロマに備えて下さいね。

としさん
ありがとうございます。
今週から朝型人間になったつもり(笑)
軽めトレーニングで調整していきます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48679592

この記事へのトラックバック一覧です: 父親参観日:

« 今日はディズニーシー | トップページ | お買いもの »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク