« 予定通り? | トップページ | ちょっとドキっとした »

2010年6月10日 (木)

そろそろニューシューズ慣らさなきゃ

先日追加購入したGT-2140。まだ使ってないのです。
サロマ前に慣らしだけして使おうかと思って、
古いのをそのまま使ってます。

55km地点で、シューズやウェアを交換できますが
雨とか降らなければ、シューズはそのままで行くつもり。

やはり初めは5kmぐらいで試した方が良いでしょうね。

その後1回だけロング20kmぐらいで使って確認かな?

同じ型のモデルなので心配してませんが、

新旧見比べると、走り込んで形が変形しているので
一応確認しておくべきでしょう。

今日は残業デーとなり、走ってません。

明日は2部練できるかな

【本日のトレーニング】

お休み

人気ブログランキングへ

« 予定通り? | トップページ | ちょっとドキっとした »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

takakiさんのシューズ、ソールは減ってないのに変形が凄かったのを覚えています(@_@;)
通常、20km~50kmが履き慣らしの距離みたいですが、ぼくの場合それだとソールがかなり減ってしまうことがあるので10kmくらいにしています。

今日履いてみると
やはり結構感触違いますね~
詳しくは今日のブログで

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48596482

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろニューシューズ慣らさなきゃ:

« 予定通り? | トップページ | ちょっとドキっとした »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク