« 今日は走休日 | トップページ | そろそろニューシューズ慣らさなきゃ »

2010年6月 9日 (水)

予定通り?

今日は、夕方あらかたの仕事が片付いたので
帰宅後の予定を立ててみました。

17:30  職場を出て軽く食事
17:53 仕事場の電車初
19:00 地元駅到着
19:30 → 21:00 RUN実施 15kmぐらい
21:00 → 21:30  風呂
21:30 → 22:00 軽い食事
22:00 → 23:00 これからの事、調査
23:00 →  23:30 ブログ
23:30      就寝

さて、実際は。。。

17:30  職場を出て軽く食事  (ほぼ予定通り)

しかしここで駅につくと、中央線は事故でダイヤ乱れ発生
してるテロップが流れている。。でも実際は、あてにした
特別快速が中止になったものの、ちょうど電車が到着。
途中駅走ったものの、予定通り地元駅に到着できました。

17:45 仕事場の電車初
19:00 地元駅到着

家に帰ると、娘が父ちゃんとお風呂入ると言うので。。

ここはウォーミングアップがてらポチャっと入りました。
その後、外に出たら7分ぐらいの遅れ。

娘を風呂に入れても、まだ7分しかおくれてない
ほぼ予定通り。19:07出発

15kmビルドのつもりが、途中上げ過ぎて気力が落ちたので
全部で14kmで終了。
知り合いの人としばらく話をして帰宅。

21:10ぐらい まだほぼ予定通り

21:10 → 21:40  風呂
21:40 → 22:00 軽い食事
22:00 → 23:30 これからの事、調査
23:30 →  24:00 ブログ
就寝  これから

まあまあ予定通り。でもこの30分の遅れが明日の
朝の目覚めを悪くするんだよな~

バッファーが足りなかったか。

でも予測外の事、多かった割にはまあまあの内容。

逆に時間有り過ぎても、無駄に使う事多いので
この様な方が、いろいろできたりします。

充実してるかどうかは、さておきですけどね~

【本日のトレーニング】

開始時間:19:37
距離  :0.17km    時間 2:00 (歩き)
距離  :2.50km    時間 16:08 (ジョグ)
距離  :11.79km    時間 1:01:40 (ランニング)
体重    :65.0kg
累計距離:89.2km

ほんとは15kmビルドアップのつもりですが、知り合いと
話しながらのRUNになり、ほとんどゆっくりペース。
最後別れてから、ペースアップで13kmで限界。

ちょっとヘタレ

人気ブログランキングへ

« 今日は走休日 | トップページ | そろそろニューシューズ慣らさなきゃ »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

すごく細かく予定立てるんですね。
ぼくはもっともっと… もっと大雑把です(^^;ゞ
それでも予定通りいかないことが多いです~

いや〜たまたまです。
行動を分解してみると皆さん
結構いろいろやってたりするのでは?

意識して、能率上がれば良いんでしょうが
あまり変わらないところが
自分として、いまひとつですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48587878

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り?:

« 今日は走休日 | トップページ | そろそろニューシューズ慣らさなきゃ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク