« 少し早起き | トップページ | 200km超で。。。。 »

2010年6月23日 (水)

もうここまで来たら

サロマ100kmマラソンあと4日
今朝5時前に起きたら、かなりの雨でした。
まあ無理しなくてもいいかということで、走らず。

朝家を出る時に、長袖シャツを着ていたら

奥さんから半袖で行けば~1着あるじゃないと言われ
確かめると、ありました。

去年までスーツ上下を着る事がほとんどだったので、
半袖シャツをほとんど使ってなく、無いと思ってたんです。

さすがにこの蒸し暑さなので、半袖で上着なしで行くと
格段に快適。

今の職場はクールビズ推奨で立場上外に行く事もない

ここは帰宅途中にある秋葉原のユニクロで半袖シャツを

大人買いしました。ついでの随分買ってなかった普段着

(そう言えば最近ランニンググッズしか購入してなかった)

そしてランニング時につかえそうなパンツ(笑)購入です。

Photo

帰宅後、天気も良かったので走ろうと思えばできましたが

夜走ると、どうしても寝るのが遅くなるので走休としました。

ここまで来るとジタバタしてもはじまらない。

明日の朝は、また軽く走ります。

走らないと、子供と会話したり時間の余裕ができますね

うーんサロマ後、しばらくは朝RUNのみにしようかな~

【本日のトレーニング】

走休です。

サロマの応援クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ

« 少し早起き | トップページ | 200km超で。。。。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

まったく同感です。
いまさら焦っても仕方ないですよね。
それよりも疲労を溜めないことと、体調管理に努めて下さいね(^_-)
ここで風邪でも引いたら元も子もないですからね。

としさん
ありがとうございます。
今のところ快調です。
ほんとここで風邪はシャレになりません。

もうすぐですね。
頑張って下さい。

走りながら今までの様々な思いが巡り、サロマは感慨深い100kmになるのではないでしょうか。
私もいつかサロマで「心の旅」をしてみたいです。^^;

しょうようゆうさん
ありがとうございます。
心の旅
懐かしいフレーズだな~
頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48704937

この記事へのトラックバック一覧です: もうここまで来たら:

« 少し早起き | トップページ | 200km超で。。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク