« えー中止要請?そりゃないよ | トップページ | 今日は奥さんの誕生日 »

2010年6月13日 (日)

久しぶりにロング2時間走

今日もいろいろあったな~

体調今一つの状態が続いているのか、朝なかなか
起きられず6時起床。

とりあえず40分ぐらいかるく走りました。

午前中はお買いもの。

娘は車に乗るのが嫌いで、さあ行くよと声かけたら
姿が見えない。。。おーいどこ?

本棚の横に隠れていました。

無理やり捕まえて、出発。

行けばいったで楽しそうにしてるんですけどね。

人気ブログランキングへ

ホームセンターのペットコーナーにかぶりつきで見てました。

午後は、娘がまたプールへ連れていけと言っています。。。

走る時間確保には、夕食の買い物を早々に済ませ、

プールから戻ったら、即走りに行く作戦です。

娘は最近水の中に潜れるようになった事がうれしくて、
何度も潜っては泳いで潜っては泳いでを繰り返しています。

そのたび凄い凄いとほめてたら、またうれしくバシャバシャ

予定時間を超えて、帰る?と聞くと、まだ帰らない

まあ昨日まで体調悪かったし、もうちょっとしたら
帰ろうねと言って、しばらくしてから帰宅。

予定より30分遅れですが、じゃ2時間走ってくるね~
と言って飛び出しました。

サロマどうなるか分かりませんが、ここはできる事を

やっておかなければ

5分半~6分/kmペースぐらいで2時間で21km

調子は徐々に戻りつつあるような気がしました。

悪いなりにもロング20kmぐらいは走れないとね。

【本日のトレーニング】
<朝>   
開始時間:6:23
距離  :0.58km    時間 5:59 (歩き)
距離  :5.06km    時間 32:44 (ジョグ)
<午後>   
開始時間:15:38
距離  :0.28km    時間 2:56   (歩き)
距離  :4.41km    時間 27:50   (ジョグ)
距離  :16.61km    時間 1:33:59 (ランニング)
体重    :64.7kg
累計距離:131.3km

やっと1日10kmペースに乗せました。
後は、走力落とさず、疲労残さず調整していく必要がありすね。
今のところ走るつもで行きます。

« えー中止要請?そりゃないよ | トップページ | 今日は奥さんの誕生日 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~。口蹄疫で中止要請だなんて・・・
宮崎近辺だけの話かと思いきや、遠い北海道の地まで影響を及ぼしていたのですね。

万が一中止になっても、いまの頑張りはきっと次に繋がると思います。
しっかりと頑張って下さいね。

フォレストさん
ほんと大変なことですね。
宮崎の人はほんと大変だと思います。

としさん
ありがとうございます。いつかは
結果に繋がると信じて頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48622053

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにロング2時間走:

« えー中止要請?そりゃないよ | トップページ | 今日は奥さんの誕生日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク