« 今日はサボり | トップページ | 今日は残業 »

2010年5月16日 (日)

疲れたな~

昨日はいろいろ忙しい中

マラソン終わって急いで帰り、夕食作って
ほっとしてブログでも更新しようかとパソコンに向かったら

夕方寝ていた娘が膝の上に乗ってきて、サルゲッチュの
動画見たい~とか言われ

向こうは夕方しっかり寝たので、元気なところで
つき合ってたら、きりなくこっちが眠くなりダウン
結局ブログ更新できず

今日は朝から潮干狩り

富津公園近くの潮干狩り場に行きました。
中学生以上一人1600円で約2kgが入る
袋に入れられるシステムです。

午前中は薄曇りで暑くなく、寒くなくでちょうど良く、
アサリは適当な場所を探しあてれば、ざっくざっくと出てきます。

でもちょっと小さいのが多かったですけどね。

結局子供は、そうそうにあきて浜に上がってごろごろ
しているところで、親が夢中でアサリを採っている構図に
なりました。(笑)

中腰で座り続けたので、結構疲れるものですな

Photo

Photo_2

終わって近くの食堂に入り、穴子丼を注文。

物凄いボリューム。奥さんの余ったのとか食べてたら
後で食べ過ぎで調子悪くなり。プチ後悔中です。

Photo_3

Photo_4

帰宅後なんだかんだで、時間がなくなり夕方1時間ちょっと

なんか食べ過ぎもあって調子悪いです。

この週末はこれで精一杯か

途中のアクアライン海ホタル

景色良かったですよ

Photo_5

Photo_6

【昨日と本日のトレーニング】
<15日朝>   
開始時間:5:41
距離  :0.54km    時間 5:40 (歩き)
距離  :5.27km    時間 37:22(ジョグ)
距離  :0.83km    時間  4:17(ランニング)

<15日夕方>   
開始時間:17:07
距離  :1.56km    時間 10:24 (ジョグ)
距離  :10.21km    時間 52:57(ランニング) 5:02/km
体重    :
累計距離:
<16日>   
開始時間:16:44
距離  :0.33km    時間 3:26 (歩き)
距離  :6.77km    時間 42:56(ジョグ)
距離  :6.41km    時間 37:01 :    (ランニング)
体重    :65.4kg
累計距離:177.2km

昨日の夕方は、フルマラソンレースぺースを意識したスピード。

20100515

その他はのんびりのんびり。

今日は、潮干狩りの後遺症か疲れが出たのか重かった~

参加しているふちえランニングクラブの人がたくさんいたので、

入れ替わり立ち替わりおしゃべりJOG

重くて苦しいところを助けられた感じです。

今度の週末は運動会とディズニーシーだとか言ってたな
また走る暇ないな~

人気ブログランキングへ

« 今日はサボり | トップページ | 今日は残業 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい人ですね。
そして すごいボリュームですね。
さらには… すごい忙しさですね~。

頑張って走る時間見つけて下さいね(^_-)☆

はい
アサリパワーで頑張りますです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48376990

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたな~:

« 今日はサボり | トップページ | 今日は残業 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク