« 朝と夜の2部練習 | トップページ | 雨なので。。。 »

2010年5月22日 (土)

病気疑惑

今朝は5時半に起床しましたが、
息子の運動会の為に、弁当のおかず作りのお手伝いとか
(唐揚げ作り)してたので、朝は走らず。

普通の高校生だったら、息子の応援なんかしないのでしょうが
特別支援学校の生徒なので、逆にいつまでも息子の応援ができます。

それはそれで良いかもと感じています。

反抗心はあるものの精神的にピュアで、かわいいところが多いのです。

さて学校に到着し、久しぶりに会った父兄が多数いたのですが。。
最近の私のやせっぷりを見て、病気かと噂されていたようです(笑)

そのうち東京マラソンとか出ていて、マラソンに入れ込んでいる
という情報も流れたので、疑いは晴れたようですが。。

そう言えばこの前、以前いた会社の元上司に会った時も

後で「あいつ、痩せすぎじゃないか?」と言ってたみたいです。

ここのところの月間300km近く走るようになってから

体重の減りが一時期停滞していたのに、再度減少に動きだしたのも
印象を変える原因になってるかもしれませんね。

62kgぐらまで落ちればベストかなと思ったりします。

(身長172.5cm 走る前は74kgぐらいありました)

終わって家に帰れば、もう午後遅く。

息子が早く晩御飯食べて、じいちゃんの家に泊まりに行くというので

先日採ったアサリを使ってパエリアを作ることに。。

なので早めに夕食を食べて、夜走ることにしました

アサリ(塩抜きして冷凍してある)
玉ねぎ
プチトマト
エビ

コンソメ
パプリカ
ズッキーニ、ニンジン

サフランは高いのでターメリック(ウコン)で代用

ポイントはアサリを下茹でした煮汁を使って作る事かな?

美味しかったです。

写真撮ろうと思ってたのですが
出来上がったら、食べる事に夢中になり忘れてしまいました。

【本日のトレーニング】

開始時間:19:19
距離  :0.28km    時間 3:12 (歩き)
距離  :20.6km    時間 2:02:31 (ジョグ)
体重    :65.5kg (今日は1kg増加してるし~)
累計距離:250.3km

昨日、多少なりポイント練習ぽくスピードを上げて走ったので

今日は6分/kmペースで2時間のロング走としました。
明日、雨の予報でなかったら、10kmぐらいにして
ロングを明日にしたと思いますが。。

雨ならのんびりするかな~

ディズニーシーは来週の予定でした。でも毎週何か予定
入ってますな~

応援クリック宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ

« 朝と夜の2部練習 | トップページ | 雨なので。。。 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病気疑惑というタイトルだったので心配しましたが、そういうことだったんですね。
ぼくは現在、173cm-75kgですから逆の意味で病気疑惑ですヾ(@^▽^@)ノ
takakiさん料理得意なんですね。
こんど作って下さいね(・┰・)

としさん

75kgは病気まではいかないですよ~

料理は作るんですけどね~
奥さんからは味音痴と言われてます。

細かい事気にしない性格なので~

(追伸)
としさん機会あれば作りますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48429755

この記事へのトラックバック一覧です: 病気疑惑:

« 朝と夜の2部練習 | トップページ | 雨なので。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク