« 筋肉痛悪化 | トップページ | 今日は軽く »

2010年5月 5日 (水)

ゴールデンウィーク終わり

この休みにいっぱい走り込もうと思ってましたが
思いのほか走れなかったです。

しかし筑波山登山は、距離少なかったですけど
普段使ってない筋肉を使えたので、

今後の練習を考える意味でも良かったと思います。

仕事の事とかいろいろ思うことあるものの

書き込めるほどまとまらないので、

しばらくは寝かせている最中です。

なので最近、マラソンと家族ネタばかりになってます( ̄◆ ̄;)

でも、この前奥さんに、一つのアイデアを言ったら
思いのほか拒否感なし。

本当にやりたいなら、まずは小さく初めてみれば的な

反応でした。

自分の奥さんながら、たいした人です。

形にするには、もう少しちゃんと考えないと行けません。

【本日のトレーニング】
<朝>
開始時間:5:53
距離  :0.58km    時間 6:27(歩き)
距離  :5.51km    時間 38:09(ジョグ)
<午後>   
開始時間:16:31
距離  :0.68km    時間 7:16(歩き)
距離  :3.09km    時間 20:10(ジョグ)
距離  :12.94km    時間 1:05:52(ランニング)
体重    :64.0kg
累計距離:51km

今日は、朝から半袖で汗ばむ陽気
午後走った時は、かなり暑く感じました。

5kmまでは、知り合いの人と会話しながらゆっくり走り、
そこから一人スピードを上げて、

最後4分半/kmを切るのが精いっぱい。苦しい~
心拍数185ぐらいまで追い込んでいました。

20100505

筋肉痛も収まってきたので、今週末は
できないかな~50km

応援ヨロシク↓

人気ブログランキングへ

« 筋肉痛悪化 | トップページ | 今日は軽く »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>一つのアイデア
なんでしょうか…。
仕事のことかな?
奥様の理解が得られないと、自分で仕事をするっていうのは難しいですよね。

>なので最近、マラソンと家族ネタばかりになってます( ̄◆ ̄;)
ぼくはそれで全然構いませんよ♪

としさん
ありがとうございます。
なんか嬉しいですね。

ビジネスもマラソンもチャレンジ
続けますよ


おつかれさまで~す。

おぉ、何やらビジネスに1つの方向性を見出した(?)ようですね。

楽しくなってきましたねぇ~。
気になる気になる・・・。

蜜柑の大器さん

ビジネスともかぎらないけど
まだアイデアレベルなので
ひとまずいろいろ情報
集めて検証しないとね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48279708

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク終わり:

« 筋肉痛悪化 | トップページ | 今日は軽く »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク