« 雨なので。。。 | トップページ | 15kmビルドアップならず »

2010年5月24日 (月)

なぜか目に付く記事

カンブリア宮殿でCAS冷凍を特集していました。

これは日本が変わるかもしれませんね。
細胞を壊さず冷凍する画期的な技術の会社が
流山にあるんですね。

そう言えば近所のOKストアもCAS冷凍を導入してました。

いままで地方や離島は、市場から遠い為にどうしても
安い値段で買いたたかれていたのが、CAS冷凍を導入する
ことで、ほとんど生と同じ味で提供できる、その為市場を
通さず直接店と取引ができるようになったとの事。

その事で、地方の人の収入が増えて、若者が戻ってきてる
ようです。

今後生き残りに失敗した都市部の企業は衰退し
地方が元気になってゆく時代の予感を感じさせました。

これは大きな流れになるような気がしますね。

この技術、臓器を丸ごと保存できる可能性もあるみたいで
凄い可能性を秘めてますね。

農産物だって、旬のものを冷凍しておいて
無駄なく安定的に供給できる可能性を秘めてます。

なんか最近このような情報が目につくな~

神の啓示か? 

特に意味ありませんので気にしないでください

【本日のトレーニング】

開始時間:20:16
距離  :0.21km    時間 2:17  (歩き)
距離  :2.24km    時間 14:29 (ジョグ)
距離  :5.92km    時間 32:22 (ランニング)
体重    :64.5kg
累計距離:258.5km

今日は雨の予報でしたが、帰宅時は小降り。
昨日休んで、今日1日座り仕事だったので、血行不良なのか
脚がムズムズして気持ち悪いので、
走りに出ました。また雨が降ってきてましたが
もう気にしない、気にしない。

軽く走ってスッキリ

人気ブログランキングへ

« 雨なので。。。 | トップページ | 15kmビルドアップならず »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

雨でも走りましょう~
でないと、梅雨の時期はオフになっちゃいますよ(^^;ゞ

としさん
そうですね。冬ではないので
雨でも走れば良いんですよね~

雨も楽しめばいいんだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48450897

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか目に付く記事:

« 雨なので。。。 | トップページ | 15kmビルドアップならず »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク