« 我慢できない | トップページ | 良い天気だと走れない »

2010年4月 5日 (月)

スッキリな逸品

夜帰宅後、雨が止んでいたので
14km程走りました。

走りながら、マラソンは次々新たな目標を設定しているので
これだけ練習ができているが、仕事はどうなんだ?

と少し考えていました。

会社を辞めて半年、仕事はまあまあ順調であるものの
少し方向性が甘いかもしれませんね

目標の形があいまいなので、日々のやるべき事が
明確になってない感じでしょうか?

走るという事がこれだけできるのは、大会参加を決めて
それに向けて努力するようにしてるからです。

と言っても結果がまだ出てませんが。。(笑)

とりあえず今の仕事の契約は1年半ぐらいが目途かなと
思ってますが、少し次の目標設定をじっくり考えないと

いけませんね。

取り巻く環境は日々変わってますが、

本当に自分のやりたいことはなんだろう?

【本日のトレーニング】

開始時間:20:30
距離  :3.52km    時間  :23:27    (ジョグ)
距離  :10.59km    時間  :54:08    (ランニング)
体重    :64.6kg
累計距離:49.9km

東京マラソンで貰った試供品ではまった逸品↓
エアーサロンパス。
Air
疲労を感じた時にスプレーしておくと、早く回復する事に
気が付きました。さらに膝をしこたま打ちつけた時にも
効果あったので、すっかり気に入り購入。

故障防止に使ってます!

メーカーの宣伝戦略に乗せられた感じです(笑)

走った時間が遅いので、距離と時間のバランスでこんなペース
20100405

押さないで↓(あれ?)
人気ブログランキングへ

« 我慢できない | トップページ | 良い天気だと走れない »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

なかなかお仕事も大変そうですね。
小生は、いま独立目指して資格試験に取り組んでいます。毎日決まった量の勉強が必要ですが、これがなかなか集中できなくて。不思議にマラソンだと目標が近くにあるのでなんとなく計画通りに行くんです。目標に対する熱意でしょうか。誰かと比べるということではなく自分にだけは負けたくないと思っています。
小生次は「かすみがうらマラソン」です。初フルマラソンチャレンジですが何とか完走(欲を言えばサブフォー)したいと思っています。たまに覗いていますのでよろしく。

マー助さん
そうですか独立を目指して
いらっしゃるんですか~
きっと独立しなければ得られない
満足できることがあると思います
かすみ初フルも合わせて頑張ってくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48010101

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリな逸品:

« 我慢できない | トップページ | 良い天気だと走れない »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク