« お花見のあとRUN | トップページ | ちょっと昔のこと »

2010年4月11日 (日)

LSD1時間+2時間

朝5時起床。

しばしどうしようかと考え。。

朝は1時間ぐらいにとどめて、もう一度どこかで
走ることにしました。

朝ご飯食べたら、娘がIKEAに行きたいと言いだしたので、
テレビ台見るついでに、連れていくことに

IKEAは子供預かりがあって、ボールプールとか
あって楽しそうです。
Photo
Photo_2
Photo_3
昼食後、ごろごろしながら子供と遊んだあと
15時過ぎに2回目走りに出ました。

しかしごろごろしてたせいか、ダル重~い

走り始めで止めようかと思ったほどですが

とりあえず2時間頑張りました。

しかし暖かったです。しだいに風が強くなってきて
桜吹雪の舞い散る中での走りになりました。

季節感じますね~

途中知り合いのSさんに出会ったので会話しながら
走れたのが助かりました。

一人だときつかっただろうな~

【本日のトレーニング】
<朝>   
開始時間:5:36
距離  :0.75km    時間  :8分06秒    (歩き)
距離  :6.65km    時間  :48分55秒    (ジョグ)
<午後>   
開始時間:15:11
距離  :0.21km      時間  :2分19秒    (歩き)
距離  :20.07km    時間  :2時間9分48秒    (ジョグ)
体重    :65.5kg
累計距離:109.6km

人気ブログランキング参加中↓
人気ブログランキングへ

« お花見のあとRUN | トップページ | ちょっと昔のこと »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48059941

この記事へのトラックバック一覧です: LSD1時間+2時間:

« お花見のあとRUN | トップページ | ちょっと昔のこと »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク