« T型勉強会「人の話聴いてる? 傾聴の一歩」 | トップページ | 運動の起こし方? »

2010年4月14日 (水)

睡眠3時間でGO!

昨日寝たのが1時半。目覚まし4時40分鳴らして
起床4時55分。頑張りました!!

中途半端に4時間寝るよりも3時間の方が目覚めが良い気が
します。やはり睡眠の90分サイクルに合ってるからでしょうか?

とは言うものの通勤時に座れた瞬間に爆睡しましたけどね

仕事でいろいろ刺激多い日だったので
ちょっと遅い帰宅でしたが、9時から再度走りました。

気持ちの良い速度で1時間ちょっと12km。

走りながら自然体でやれば良いんだという気持ちに
なりました。

その時、もっとも重要だと思うことがあれば、そちらを優先
すればよいし、走れるのであればできるだけ走ればよい。。

そんなこと思って走ってました。

【本日のトレーニング】
<朝>   
開始時間:5:13
距離  :0.68km    時間  :6分ちょい    (歩き)
距離  :4.5km     時間  :35分30秒    (ジョグ)
<夜>   
開始時間:5:13
距離  :12.07km     時間  :1時間12分48秒    (ジョグ)
体重    :64.9kg

累計距離:126.1km

久しぶり2部練習でマラソン記事

応援してね↓

人気ブログランキングへ

« T型勉強会「人の話聴いてる? 傾聴の一歩」 | トップページ | 運動の起こし方? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

2部練お疲れ様です。
5時ごろはもう外が明るくなってますね。
早朝ランもそろそろ“朝”って感じで走れますね♪
でも、睡眠時間3時間ですか?
ぼくには絶対に耐えられません( ̄□ ̄;)!!

としさん
そうです。最近朝気持ちいいんですよね~
睡眠時間3時間。。
たまにならなんとかなりますが、
早めに寝たいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48088761

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠3時間でGO!:

« T型勉強会「人の話聴いてる? 傾聴の一歩」 | トップページ | 運動の起こし方? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク