« 歩き半分。。仕上げならず | トップページ | やっと走ったけど重かった~ »

2010年4月27日 (火)

なんとなく走休モード

昨日から変な眠さが続いてます。

ダルイわけではないですが
ハードな練習をした後で、身体が回復する為に眠気を
誘因してるかもなとも思いました。

今日は、雨なら水泳でもやろうかと思ったのですが
それも気が進まず、そのまま帰宅。

でも駅から出ると、雨が止んでる。。。

ラッキー~  濡れずに帰宅できました。

しばらく天候がもってくれるのなら
走れるかな?と思って、ウェザーニュースを見ると、
東京都を囲む様な雨雲が迫ってます。

あと数十分もすれば、たぶん雨

予想通り、雨の音ポツリポツリ

ほんとタイミング良く帰宅できたみたいですね。

今日は気持ちよく走休。

明日は午後から雨も止むみたいですので
できるだけ仕事早めに切り上げて走りますよ。

【本日のトレーニング】

なし

明日に向かってクリッククリック↓

人気ブログランキングへ

« 歩き半分。。仕上げならず | トップページ | やっと走ったけど重かった~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

なんとなくやる気が出ないってことありますよね。
そういう時は早く寝るに限りますよ♪
今日はどうですか?
変な眠さは無くなりましたか?

としさん
ありがとうございます。
今日は大丈夫走りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48200674

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく走休モード:

« 歩き半分。。仕上げならず | トップページ | やっと走ったけど重かった~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク