« BBQ | トップページ | 5月に入って »

2010年4月30日 (金)

300km無理やり達成!!

なかなか走れない中、最後のひと踏ん張りで
朝約6.5km+夜約18kmで

無理やり月300km達成させました~

走った日19日での達成は、今までに一番少ない日数です。

【本日のトレーニング】
<朝>   
開始時間:5:03
距離  :0.6km     時間 6:16(歩き)
距離  :6.4km        時間 44:32(ジョグ)

昨日は早く寝たので、4時半起床。
いつもより5分だけ長く走れました。でも5分は貴重です。

<夜>   
開始時間:20:23
距離  :0.2km     時間   2:15(歩き)
距離  :1.76km     時間  11:18(ジョグ)
距離  :16.19km    時間 1:21:36(ランニング)
体重    :64.5kg
累計距離:300.9km

仕事終わったら、松屋のフレッシュトマトカレー大盛り
速攻で食べて、通勤時間で腹ごなし1時間半
帰宅して外に出ると、ちょうど2時間後でこなれた状態で
走ることができます。(最近走る時間作る為にこのパターン多い)

フレッシュトマトカレーは、松屋のメニューの中では
多少健康的な感じがします。リコピン多そうだし。

夜の走るメニューは15kmビルドアップも考えましたが
途中早く上げ過ぎて、あと500m手前でギブアップ
しちゃいました~。
20100430

でも300km達成したことに、自分を褒めてあげよう。

しかし終わったら腹減りました。ヨーグルト食べてごまかそう。

人気ブログランキングへ

« BBQ | トップページ | 5月に入って »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

w(゜o゜)wおおー!
300km達成おめでとうございます。
すごいですね!!
ところでいま気付いたんですが、「ジョグ」と「ランニング」を使い分けているんですか?
どこで区分けされてるんですか?

としさん
ありがとうございます。
GarminのデータをSportsTrackで
取り込んでペース表示を
転記してるだけなんです。
このソフトは9分/km以上をウォーキング
6分~9分/kmをJOG
それ以上のスピードをランニングと
出してるみたいですね。
たまにウォーキングの速度で走った
時などは適当に調整してることも
あります。

300kmすごいです!

私も昨年は300km前後を何度か走ることができたので、これからはコンスタントに300kmじゃーい!と思っていたのですが、故障もあって今年に入ってさっぱり。

コンスタントに練習しているtakakiさんはさすがです。

私の場合夏場は故障しにくいみたいなんでこれからまた距離を伸ばしていければと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/48228626

この記事へのトラックバック一覧です: 300km無理やり達成!!:

« BBQ | トップページ | 5月に入って »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク