« 4月に入りました | トップページ | スッキリな逸品 »

2010年4月 4日 (日)

我慢できない

昨日はずっと走ろうと思ってたのですが。。。

朝は日ごろの睡眠不足で7時起床で駄目
午前中は、なんだかんだとしてるうちに昼前
娘を連れて図書館→ツタヤ→小僧寿し手巻き寿司購入で
終わり。

午後は・・・

ツタヤで借りた、映画「たまごっち宇宙一ハッピー」を
娘と見始めた。

本当なら娘が映画に夢中になっている間に抜け出して走れば
良かったのですが、不覚にも映画のストーリーに引き込まれ
全部見ちゃいました。

内容は、子供だけが本の中なかに入れる図書館の中で
終わりの頁が無くなった本を見つけ

その本の主を助けながら本当の幸せを見つける話しです。

途中で物語の結末は、何でもない幸せが大事だと気がついて
終わると予測できたものの、なんかつい見入ってしまったですね~

最後、不覚にも目頭熱くなりました。なにやってんだか?

たまごっちなので、もっとおちゃらけた内容だと思いましたが
物語の構成をしっかり押さえていたみたいですね。

終わったら、娘はとうちゃんと外に行くと言い始め公園へ

昨日は、夕食健保レストランに行く予定だったので
結局戻ったら時間なくなりそのままレストランへ出発。

最近奥さんが、楽天の販売サイトの画像加工や頁作成の
内職アルバイトをして稼いだお金が入ったので、
おごってあげると言うので、今日の企画になりました。

いつも不安定な私の仕事を良く支えてくれてます

ありがとね~

いつも料理の写真を撮ろうと思うのですが、
お皿が出てくると、つい食べちゃうので
写真全てが、食べる途中の写真です。(笑)
前菜
Photo
ごぼうと穀物のスープ
やさしい味がしました
Photo_2
ジャガイモのニョッキゴルゴンゾーラチーズ
Photo_3
ラム肉
Photo_4
デザート
Photo_5

子供プレート

Photo_6

いかに我慢できない性格かよく分かりますね。

帰宅後、走ることもできましたが、そこで走ると
終了10時で、その後なんだかんだやるといつもの時間

ここは風邪ぎみなこともあるので、風呂入って
何もせずさっさと寝ることにしました。

その代わりに朝4時50分起床。

早朝2時間LSD実施。

考えてみれば、2時間LSDって随分久しぶりでした。
小分けにしてでも、できるだけ走って行きましょう。

【本日のトレーニング】

開始時間:5:16
距離     :0.5km     時間  :5分      (歩き)
距離     :16.9km    時間  :2時間 (ジョグ)
体重       :65.1kg
累計距離:35.8km

まだ余力あるので、後で走るかな

ブログランキング参加中押してね↓

人気ブログランキングへ

« 4月に入りました | トップページ | スッキリな逸品 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4時50分起床の2時間LSDですか~。すごいですね^^
健保レストランって大衆的な感じがするのですが、写真を見る限りフルコースっぽくて高級そうですね。

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。

フォレストさん
昨日は朝の天気が一番気持ちよかったですよ
ゆっくりでかつ前の日9時前に布団に入ってますし・・
健保レストランはお得で
結構高級なんですよ


ポルコさん
応援ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47991878

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できない:

« 4月に入りました | トップページ | スッキリな逸品 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク