« ほんといろいろ難しい~ | トップページ | 箱根の坂 »

2010年3月 8日 (月)

家族に感謝

昨日の決意通り4時半起床。
いつもの朝より20分程多めに走りました。

昨日はあれこれ書きましたが、意味的には自分の気持ち
切り替えがテーマでしたが、
ちょっと表現不足だったかもしれませんね。

奥さんにはほんと感謝しているのです。

結婚してからずっとお弁当作ってもらってるし・・
これ↓
Photo
ありゃ今日のはちょっと見てくれ悪かったか?
料理は奥さんが作って、お弁当に詰めるは
長男がやってくれてます。

私の朝は、コーヒー係(+α)

最近、長男がふとん上げ、茶碗洗い等を手伝うので
随分楽してるかも~

家族に感謝ですね。

さて仕事終わって帰宅20時半
朝に続いて夜練習も実施しました

【本日のトレーニング】
(朝)   
開始時間:4:51
距離  :0.76km 時間  :7:46  ウォーキング:
距離  :8.14  時間  :55:59   ジョギング
20100308
スローなビルドアップになりました。

(夜)   
開始時間:20:30
距離  :0.31km 時間  :3:30  ウォーキング:
距離  :3.7km  時間  :24:08   ジョギング
距離  :10.84km 時間  :52:34  ランニング
20100308_2
途中5分/kmで走っていて、前の人に追いつきそうに
なったら、その人は抜かされまいとペースアップ。

結局引っ張ってもらう形でペースをあげて練習できました。
ありがとうございます!

累計  :48km

人気ブログランキングへ

« ほんといろいろ難しい~ | トップページ | 箱根の坂 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も奥さんにお弁当を作ってもらっています。
「家族に感謝」つい忘れてしまいがち。
見習いたいですね。

さとしげさん
連続コメントありがとうございます。
感謝の気持ちほんと大事に
したいですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47761772

この記事へのトラックバック一覧です: 家族に感謝:

« ほんといろいろ難しい~ | トップページ | 箱根の坂 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク