« 箱根の坂 | トップページ | ハワイアンバーガー »

2010年3月10日 (水)

きれいにビルドアップ15km

先日、仕事終わって奥さんに「ご飯ある?」とメールしたつもりが、
宛先間違いで雪坂男さんに送ってしまったようで。。。

ご家族含め和んで頂いたようでございます。

さて今日も、奥さんに夕飯の状況を確かめると、高校生の長男が
思ったりより食べて、半膳ぐらいしかないとメールが来たので、
駅で電車を待つ間に、立ち食い蕎麦を速攻で食べ帰宅の途へ。

こういう時、通勤時間が長いのが有効に作用して
ちょうど腹ごなしできたころに自宅に到着します。

今日は15kmビルドアップ走を実施。
(ウォームアップ込みです)

最初の出だし 6分38秒/kmからスタートで

最初の5km  28分    5:36/km
 次の5km  23分54秒 4:47/km
最後の5km 22分39秒 4:32/km

きれいにビルドアップできたでしょう↓

20100310

関係無いけど今日の昼飯
午前中打ち合わせで昼移動だったので、久しぶりにランチ
黒豚メンチかつ 1000円なり~

Photo

当然ながらご飯大盛りで追加お願いしました。

【本日のトレーニング】

開始時間:20:05
距離  :0.22km    時間  :2:27        (歩き)
距離  :3.77km    時間  :25:07      (ジョグ)
距離  :13.21km  時間  :1:03:24    (ランニング)

累計距離:70.3km

この距離走るのであれば、8時スタートが限界ですね。
トレーニング終わり、自宅前でストレッチしていたら
センサーで自動で光るライトが、誰もいないのに点滅。

猫もいないし。。自分の立ち位置では絶対反応しないはず。

ぞぞ。。目に見えないやつがいるのか?
とりあえず押してね↓

人気ブログランキングへ

« 箱根の坂 | トップページ | ハワイアンバーガー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

東京マラソンお疲れ様でした^^やはり、フルマラソンはドラマになりますね。

しかし、仕事に家庭にランニングとなんでもこなしているtakakiさんをみていると本当に頭が下がります(。。)

北条早雲の箱根の坂。数年前に読みかけてほったらかしていたのを思い出しました^^;

ドラマというほどでも~(照れ)
> なんでもこなしている・・
いやそうでもないんですよ(笑)

北条早雲
私の場合、会社を辞めていろいろ
考える時期なので
面白いと感じるのかもしれませんね~

1.雪板であって、雪坂ではありません。。。
2.家族含め和んだあとは、当然の如くお酒のつまみになりますので、ひとつ宜しくお願いします。(笑)

おっと
今まで雪坂と思いこんでました~
板ですね。思いこみって恐ろしい~
いやもう和んで頂ければ
なんの問題もありません。
ほんと宜しく~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47778538

この記事へのトラックバック一覧です: きれいにビルドアップ15km:

« 箱根の坂 | トップページ | ハワイアンバーガー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク