« さあサロマに向けてトレーニング開始 | トップページ | 感謝の気持ち »

2010年3月23日 (火)

限界を決めない

やはり夕食を早い時間に取り、睡眠を十分に取れると
内臓の感じが調子良く感じます。

ウルトラを意識すると、もっと食べ物や体作りに
気を付ける必要があると感じます。

仕事とのバランスが難しい。

無駄の無い時間をとばかり考えると、心の余裕を
無くすこともあるので、これまた難しい。

でも・・・・

今、プロフェッショナルの流儀
三浦知良の特集をしているのです。

凄いですね~

自分の限界を決めず、常に努力をする

そういえば雑誌の特集でウルトラに出た人の中に
42.195kmの通過時間が、フルマラソンよりも
速い人が結構いるらしいです。

まだ先があるいう意識が、自分の限界を越える

心をうまく使えば、もっと限界を超えていける

限界を決めず、いつまでもチャレンジしていきたいですね

チャレンジの仕方は何通りもあるのですから

自分なりのチャレンジ!!

【本日のトレーニング】

開始時間:5:15
距離  :0.63km    時間  :6:45    (歩き)
距離  :4.52km    時間  :34:31    (ジョグ)
体重    :65.4kg
累計距離:188.6km

朝はいつものようにスローJOG。

夜できれば走ろうと思ったら、残念雨の時間がちょうど
帰宅時間以降と重なり、諦めました。(あれもう?)

↑やみくもにやるという意味じゃありませんよ~

↓ブログランキング参加中 押してね

人気ブログランキングへ

« さあサロマに向けてトレーニング開始 | トップページ | 感謝の気持ち »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

荒川マラソンは残念でした・・・
でも、takakiさん中止になってもしっかり走ってますね^^私なら、そそくさと電車に乗って退散していそうです。
個人的にゼッケンを付けて走っている人もいたとは驚きです!本当に頭が下がる思いです。
サロマにむけて、具体的なメニューもできつつあるようですね。
使うシューズとかはもう決まっているのでしょうか?

フォレストさん
コメントありがとうございます。
その後の天気が良かっただけに、
残念な思いの人多かったみたいですね。
シューズは今ロング用に履いてるGT-2140
のインナーが擦り切れてきたので、
ウルトラ用に新しいのを物色中です
新しいの購入したらレポートしますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47892761

この記事へのトラックバック一覧です: 限界を決めない:

« さあサロマに向けてトレーニング開始 | トップページ | 感謝の気持ち »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク