« 子供との時間 | トップページ | セミナー参加 »

2010年2月22日 (月)

なぜかハムストリング痛~

土曜日の90分間スローJOGのあと、ハムストリング部分が
さらに筋肉痛に?

使ってない筋肉を使ったからと思ってますが、
こんなに痛くなるほど、ここの部分使ってなかったかな~?

まあ体は軽い感じですので、あまり心配してませんが、
自分の脚に若干不安覚えたりして。。。

おかしい50km走もやったし、2週前には25km走もやった。

スローJOGも短めですけど、週に何度かやっていた。

まああらためて、使ってない筋肉を活性化できたという事で
前向きに考えておこう。

今朝は、朝JOG実施。

4.5km 37分のスローJOG+0.7kmウォーキング

夜は残業で、今帰宅です。

夕食は、コンビニおにぎりを2つ19時頃に食べて、
帰宅後、ヨーグルトを食べるだけにしました。

今週半ばまでは、押さえめにして2~3日前からは
炭水化物多めに摂取していきましょう。

寝る前に軽い筋トレとストレッチ実施。

さーて風呂入って寝ます~

応援よろしく!!

人気ブログランキングへ

« 子供との時間 | トップページ | セミナー参加 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47638970

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかハムストリング痛~:

« 子供との時間 | トップページ | セミナー参加 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク