« セミナー参加 | トップページ | 近づいてきました~ »

2010年2月24日 (水)

東マラ前最後の刺激走

今日は都心で打ち合わせがあって直帰。
ほんとは仕事多数山積み状態なので、残業すべきところですが

なんせ職場は、遥か彼方逆方向なので、戻れません。

別件で飲み会誘われていましたが、ここはぐっとこらえて
本日は、そのまま帰宅して最後の刺激走にあてました。

それと終わってから1時間だけ、仕事の議事録作成に時間を
使いました。

忙しいという事は、時間の使い方を工夫するチャンスと
とらえて楽しんでやりたいですね。

それに今日みたいな日を使ってメリハリ付けるのも大事です。

ランニングクラブ一緒のリカさん、駅の駐輪場が近く
らしく、いつも私が遅いのを確認してたらしいのですが

今日は、自転車が無かったので休んでるかと思ったそうです。
聞けば3つ隣の場所が彼女の場所だそうで、遅いのをチェック
されてたみたいです。

そーいえば飲んだ時、駐輪場の会話してたかも
私はすっかり忘れておりました~

【本日のトレーニング】

 距離:3km ウォームアップ
    5km 22分56秒
    3km クールダウン
20100224
 5kmの刺激走 4分半/kmで走りだしたものの
 いっぱいいっぱい

 少しタイム落とし気味だったのを、気合で少し戻した感じ
 出だし突っ込み過ぎだったかも、やはり本番みたいには
 なかなか上がらないものです。

【武田レッグウェアーの靴下「超立体化」計画】レビュー

この靴下こんな感じ↓形変わってます。
Photo
フィット感抜群で指の形も凝ってます。
Photo_2
まあ靴下って問題無いと、コメントし難いですな~
とりあえず良かったということで~

少なくてもユニクロの靴下よりはフィット感ありますよ
ユニクロも値段の割には善戦してますけどね~
(ほめてるのか?これ)

本番はこの靴下で勝負します。

東京マラソン応援宜しく↓

人気ブログランキングへ

« セミナー参加 | トップページ | 近づいてきました~ »

ビジネスチャレンジ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、東京マラソンですね。
ハムストリングの調子はどうでしょうか?
ゆっくり走るとやっぱり違う筋肉を使っているということなのでしょうね。

フォレストさん
心配ありがとうございます。
ハムストリングは火曜日ぐらいに
解消してます。
フルマラソン前は
平静のつもりなんですけど
お腹の調子が悪くなったり
するものですが、落ち着いて行きたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47656059

この記事へのトラックバック一覧です: 東マラ前最後の刺激走:

« セミナー参加 | トップページ | 近づいてきました~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク