« 胃腸の調子すぐれず | トップページ | 25kmペース走-想定通りか? »

2010年2月13日 (土)

雪の中RUN

昨日は、胃腸の状態もやっと元に戻り蜜柑の大器さんと
久しぶりに飲みに行きました。

11時過ぎまで将来について熱く語って別れました。

大きく生きたいというところは想いは同じだったので
気持ちよく飲めた感じです。

今日は、朝から細かな雪が降ってます。

昼前に走りに行きましたが、その間も雪は降り続いて
いましたが、細かな雪なのでそれほど濡れずにすみました。

1時間 11km 

ウォーミングアップ 2km
ちょい遅ペース走  5分10秒/km前後 4km
ちょっとペース上げ 5分~4分50秒/km 4km
クールダウン    1km
20100213





戻ってきてそのままの恰好で、娘の幼稚園バス出迎え
午後炬燵でごろごろしていたら、眠くなってしまいました。
娘は外に行こうと上に乗ったり、おーいと耳元で声あげたり
うーんあと20分待って。。。とぐたぐた。

奥さん曰く、あんたマラソンだとあんだけ寒くても
出て行くのに、なんでそうなるの?

確かに~そう言われればそうかも。

でもたかだか11km走っただけで、こんなに眠くなる
なんて、疲れがたまってる?体調が悪いのかな?

雨もほぼ止んでいたので、自転車で足立区生物園に
連れていきましたが、さすがに寒いので
そこだけで満足したみたいです。

夕食は体力回復を狙って魚介+高野豆腐+野菜メニュー

・鮭のムニエル
・青森産シジミのみそ汁
・縮れ小松菜、野生エノキ、ベーコンの大蒜塩炒め
・高野豆腐の含め煮
・16穀米
・人参の糠漬け

高野豆腐はBCAAの元になるタンパク質や鉄分が豊富
魚介や小松菜もミネラル豊富
健康的だな~

明日は20kmか25kmペース走にチャレンジ予定。
時間作れるかな~

人気ブログランキングへ

« 胃腸の調子すぐれず | トップページ | 25kmペース走-想定通りか? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

レスが遅くなりましたが、
先日はありがとうございました~beer

今後とも将来への夢を熱く語っていきましょう!!


では、東京マラソンへ向けて調整頑張ってくださいねscissors

蜜柑の大器さん

この前話していた
社会貢献を意識するのは
大事なことですよね
働いていて良かったと思える
環境作りが、今後の重要なテーマだと
思ってます。

今後とも宜しく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47557417

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中RUN:

« 胃腸の調子すぐれず | トップページ | 25kmペース走-想定通りか? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク