« 90分LSD | トップページ | なぜかハムストリング痛~ »

2010年2月21日 (日)

子供との時間

昨日90分間スローJOG明けたら、ハムストリングに
妙な張りがありました。ここのところペースの速い練習中心で
スローJOGをしっかりやってなかったので、
使ってない筋肉があったんでしょうね。

本番前に、体のバランスが取れたかな?

今日は、午前中買い物した後、早めの昼食。
娘と一緒に公園に行きました。
遊具で遊んで
20100221_




生物園でモルモットなでて
20100221__2




売店でふざけて
20100221__3



帰宅途中に幼稚園児用の本を購入したら
大喜びでプリキュアなりきり
20100221__4





でもこの付録組み立てるの時間かかりました~
あわてて走りにでて、週末ですが短めで
少し速めを意識して刺激入れ。
20100221




昨日は、あれほどスピードに対して出す気がでなかったのに
速く走ろうと思うと、走れるもので、不思議なものです。

今日の夕食
 鳥の胸肉親子丼
 ニシンの飯漬
 菜の花とワカメの酢味噌和え
 野菜沢山味噌汁
 大根おろしにシラス

今日もバランスを意識して作ってみました。
写真撮ったけど、写り悪いので没

あと1週間 気持ちよく行きましょう!

人気ブログランキングへ

« 90分LSD | トップページ | なぜかハムストリング痛~ »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほのぼのしていていいですね^^

そして、いつもながら料理がすごいですね。
しかも、かなり栄養のバランスがとれてそうです。
私は走り始めてから肉より魚にウェイトが移りました。なんだか、自然と肉より魚が好きになってしまったようです。年のせいかな^^;
鉄分やビタミンなんかにも気を配ったりもするようになりました。
足の方は、徐々に治りつつあります^^

フォレストさん
故障良くなってきて、なによりです。
私の場合、食事は食べ過ぎ多く
品数気にしても、台無しにしてる事
多いです。
バランス良く行きたいですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47628843

この記事へのトラックバック一覧です: 子供との時間:

« 90分LSD | トップページ | なぜかハムストリング痛~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク