« ズッコケ様子見RUN | トップページ | 子供との時間 »

2010年2月20日 (土)

90分LSD

本日午前中は、息子君に放課後倶楽部の付き合いで
フライングディスクやレクレーションに参加。

午後、娘がカラオケに行きたいと言うので、
昼食後、連れていきましたが。。。

連れていくまではるんるんだったのですが、
奥さんいない中、最初の曲をかけたら、
終わった後の採点システムの大音響が怖かったらしく

おうちに帰る~と言いだしました。

いくらなんでも10分で出るのは、もったいないので
なだめすかして20分。限界でした。

途中の公園の方が、よっぽど楽しいらしい。
そりゃそーですよね。

でも歌って踊るのは好きみたいです。
前始めていった時は、キッズルームだったのと
母親が一緒だったというのが大きいみたいですね。

いざとなると子供は母親ですからね~

そんなこんなで、息子は早くご飯食べてじいちゃんの家に
泊まりに行きたいということもあり、
夕方のランニングはあきらめて、早めに夕食食べて
夜走ることにしました。

本日の夕食 17時40分

 高野豆腐の含め煮
 揚げ餃子
 モヤシ炒め
 アサリと韮のみそ汁
 15穀ご飯
 ちゃんじゃ

その後19時過ぎに走りだし、
スピードを上げる気分になれない。
結局ずーっとスローJOGで1時間30分近くを走りました。
なんとなく体の不調を整えられた気がします。
途中腿の張りを感じる時があったのですが、自然に解消
していきました。

何か体の悪い部分が症状として出てきて消えるような
感覚でしょうか

とりあえずスッキリして終了。
打撲部分もほとんど感じなくなりました。

明日は少し刺激入れる走りでもしようかな?

人気ブログランキングへ

« ズッコケ様子見RUN | トップページ | 子供との時間 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/47619395

この記事へのトラックバック一覧です: 90分LSD:

« ズッコケ様子見RUN | トップページ | 子供との時間 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク